こんにちは◡̈
3連休2日目・・・昨日はウソみたいに快晴
真夏のように暑くて

{5C05FD7E-A08F-451B-9480-5CF15B2F799D}

カキ氷………

今日は熊本土砂降りになったり、曇りになったりとても不安定な空模様ですー雨

そんな中今日は3社引越し業社さんがきて
お見積もり

結婚してから4回目の引越しなので
業者さんとのやりとりも慣れたもんです

今回は旦那への単身アパートへの引越しと
鹿児島新居への引越し2箇所への引越し

しかも同日チーンしかもハロウィン

それは関係ないか。とにかく大変そうです
想像しただけで倒れそう…
明日から毎日注射頑張りますゲッソリ


引越しも近付いてきたということで
昨日はじょーのクラスメイトへのプレゼントを買いにお出かけ◡̈お別れ会があるみたい♡

じょーが選んだのはこれ
{582C7EE4-B428-4EF5-A088-85DA3DB4BE7D}

アーロンの鍵付きノートピンクハート
柄は3種類◡̈
結構しっかりしてて、鍵付き!
{67004F5F-2DCA-4B0F-8BE7-1B27AB87DCB3}

これを選びながらじょーが一言
『女子ってこういうの好きそうだよね……』

ちゃんと女子基準で選ぶところが筋がいいw

じょーに皆んなへの御礼のメッセージを考えさせて、それをシール用紙にプリントニコニコピンクハート

{EBA9341B-A2A1-457B-B0FC-64DB20AAD85A}

ノートを100円ショップのラッピング袋に1冊ずつ入れさせて、このシールを貼らせたら完成

{6316BE64-F67F-40BE-A72F-4A99C17C9472}

あとはすみれの幼稚園のクラスメイトや先生達へのプレゼントをこれから揃えたいと思います◡̈

すみれのクラスメイトにはなにがいいかなぁニコニコ

断捨離もだいぶ進んできていい感じ…
休み休みがんばりますか♡


最近のハマりもの下矢印下矢印下矢印
{96424C77-5C14-45CA-A3D5-D18D41B35F09}

こだま食品さんが出してるスィーツ
『黒糖くるみ』と『キャラメルくるみ』

私は個人的には黒糖くるみが好き

食べ始めたら絶対に自分の意思でやめられない危険スィーツwめちゃウマです。
オススメです!

ではではこれから3社目のお見積もりです。。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{12FFE863-B124-4728-A228-E530EB413990}
ももちさんコメントありがとうございます♡
そして娘さんお誕生日おめでとうございますピンクハート
すごーーーくあっという間だったけどすごーーーく濃い6年間だったのではないでしょうかニコニコ私もそう感じました♡これからもお互いがんばりましょうね、いつもありがとうございますニコニコ


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています