こんばんは◡̈

今日は朝から旦那が仕事チョキ
てことでドナルド一家とお出かけハートハート


朝は元気だったすみれ

{6879C28B-053D-4BED-AA9E-7082B0836CEA}

お店に着いてから
お腹痛いーお腹痛いーを連発…。

お昼もあまり食べなくて
その後も抱っこ抱っこでずっと抱っこチーン

まぁでも太ったしね。ちょうどいいか
{0CD02711-32B9-4394-AD5E-0FB9DFC7868F}

じょーの学校用靴を購入。
今は黒のadidasで通学してるんだけど

鹿児島の転校先、指定が

真っ白。

{FBD1A7CA-0946-495C-B472-383E42B1394E}

白っっっ!!!
瞬足の21cmを購入…

{986667DE-471B-4901-813D-04B8F1842049}


あとはお子様ランチ用にミニヨーグルトグラスを発見したので、スタジオクリップで
4個購入◡̈

{894EB393-7771-4E81-A0DD-0C6CB156D392}

あとは3coinsで菜箸を買ったり

{D3AA020B-787C-4303-9AB2-AD3FAB560D00}

じょーとすみれのおソロニット帽
3coins値下商品で150円×2枚

{1726A41D-499C-4A33-9876-1EEB2B7EB209}

300円でニット帽が2枚も買えるなんてw
ありがたやーー

{381434EF-64EC-4B35-8BE8-C1AFCCD76DB9}

{209DF666-8E1A-49A8-B655-9101447B736D}

そして
帰りの車の中で悲劇が。。。

すみれ…
大量嘔吐ゲローゲローゲローゲローゲロー

{7DECEA91-3E3A-4B4A-8000-F7A349CFAEB0}

抱っこ抱っこ言ってたのはやっぱり具合悪かったんかーーーーーーチーン

ドナルドの車ーーーー!あーーーーーー!
あーーーーーーーーー!
あーーーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ごめんドナルドーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


我が家へ直帰してそのまま車大掃除。

家に帰ってからお風呂入れて
ゴロゴロゴロゴロ


{3BC8BD88-E02C-47BA-BEE9-A0FBD03E094D}

買ってきためばえの付録を作ってあげて
少しご機嫌が戻ってきたのも束の間。


今度は眠たくなってグズグズグズグズ
{B9111B69-7B3F-49DB-925E-B83D36E98424}

一緒にゴロゴロ横になったら
やっとぐっすり。。。


あ。言っとくけど
{72EB910B-A0DB-4BF0-8A63-7D2EC716D7FB}

このめばえの付録、ナメてたらあかーん
付録のレベル超えてる。

作るの難しすぎるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

てことで今夜は看病…

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています