おはようございますニコニコ

本日からまたピックアップコメント再開します!

まずは昨日のお子様ランチです

{58DE1F3E-E3C3-4C2D-BE4B-4838DED4990F}

【お子様ランチメニュー】

・パリパリ皿うどん
・夏野菜のグリルバジルソースがけ
・じゃこのっけ焼きおにぎり
・ベリーヨーグルト

{DF841B56-9F07-4C3F-87B4-7F5AF72C4C85}



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



鹿児島に帰ったら必ず買うこれ
{DCB76196-FA50-49E4-A459-B45B156E6CA6}
太麺をパリパリに揚げてあるの。これ大好き

・キャベツ、もやし、白ネギ、かまぼこ、ちくわ、コーン、豚バラ、海老、しいたけなど好きな材料たっぷり
{E2AA3288-332E-4CDA-9BAE-575D6F16F1D2}

昨夜は、分量を計りながら作る時間がなかったので、入れた調味料だけすみません

ごま油・水・醤油・オイスターソース・酒・砂糖・塩胡椒・中華あじ・片栗粉を少しずつボールで合わせ、ザバーンとかけて混ぜ合わせるだけ

とっても簡単なのに家族ウケいいので、パリパリ皿うどん週末の昼など出番多いです照れ
{510FA85A-32EA-47AF-9AE2-0F5C66EB10F9}

さてー!

昨日電器屋さんに行ったので、これいいなと思った家電商品をあげていこうとおもいます

9月は決算セールらしく、9月中に購入して10月末か11月の引越しに届けてもらうこともできるらしいけど、もしかして10月になったら新商品がでて、今選んでいるのが型落ちになってさらに安くならないかなーとかめちゃくちゃ悩み中・・

あとはどこの電器屋で買うかも悩み中・・・
金額もだけど保証やポイントや色々比較ポイントや売りが違って悩む


いつが買い時ーーー?


とりあえず選んだものがこちら


【冷蔵庫】第一候補 Panasonic パーシャル

サイズ星551L  
欲しいカラー星マチュアゴールド
  
{95613436-D31A-42BB-A5B5-8B0394CBA9B0}

悩んでいる点 野菜室が一番下
使用頻度や慣れから考えて今使用している真ん中が野菜室が理想。

※それ以外の機能的なところや色合い、サイズ、収納力、収納ポケットなどの作りは自分の中ではパーフェクト

【テレビ】第一候補 Panasonic ビエラ

サイズ星55 or 60  4K

{C08F1459-16C9-4C24-81B2-AA3EEBE09B1D}
※悩んでいる点・壁かけ予定だけど50インチ以上は、20度までしか角度調整の壁掛け金具がないことが判明。
でも傾けができないと料理しながらTVが見れない角度という悲劇笑い泣きTVっ子の私としては……


【洗濯機】 第一候補 Panasonic キューブル

{90D0F506-27D8-4AEF-AF13-BB9202B3C7D4}

※悩んでいる点・2種類あるキューブルで悩み中
①タッチパネル式、乾燥機能付き
②ボタン式、乾燥機能無し

タッチパネルにはしたくない。でも乾燥機能は欲しい。①と②は5万ほど①の方が高い

【掃除機】
第一候補 
HITACHI パワーブーストサイクロン 自走式

{7AE6D840-C6A1-4D05-8312-446A536332D5}

第二候補
Panasonic IT 
{10574C97-1B79-4079-B803-11DC13F56D95}

※今はTOSHIBAのサイクロン式と、マキタのコードレススティック掃除機を使用中。
HITACHIの自走式のは店頭で使用して感動!床に吸い付きながらどんどん進む〜!短くなって立たせて収納できるから収納スペースもとらない。
ダイソンは皆さんから一番オススメ頂いたからまたちゃんと見に行ってみます!


【炊飯器】 第一候補 Panasonic おどり炊き

{614B2641-5F3E-4783-A14F-B9CFD4FAD548}

※悩んでいる点
おどり炊きには、おどり炊きとおどり炊きダブルがあって、ダブルがいいけどキッチンにあう色がない。普通のおどり炊きの圧力タイプのほうにするか、コンパクトな圧力じゃないタイプで悩み中

【エアコン】
第一候補 DAIKIN
第二候補 Panasonic
{B98EE49B-9793-4BB4-8E9B-F4349B3559FF}
※悩んでいる点・1階12畳用を2台つけるか、全体に1台28畳用くらいをつけるか。しかしそれだとエアコンだけで30万超えチーン


【アイロン】 第一候補 Panasonic のこれw

{2A93EB61-A14C-4758-B7E7-B74544B6A3B0}
これすごい。両方ともとがってるww
ドナルドが使用中照れ色が過激笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{14FAB9AC-1CD3-44D0-8373-BEB7D58CC340}

【オーブンレンジ】
これは一応購入しない予定今使っているPanasonicのビストロを唯一持って行って使用予定。。地震で2回もあんな高いところから転落して押しつぶされたのにかろうじて生きてるからね笑い泣きなんかもう可愛いわ…ビストロ…


こんな感じ……またアドバイスなどあればよろしくお願いします◡̈♥︎


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート




ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{D1DB3FD2-6B1C-468F-B758-7F93AC08B2F9}

Yukakoさんおはようございます♡
いつもありがとうございますニコニコ
レシピブログの投票1日1回で大丈夫です♡何度も押してくださってるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいーー!せっかく押してくださってるのに私の力不足でランキングが上位にいけず申し訳ないです、本当にありがとうございます!!!
頑張れます照れ
今日も一緒にがんばりましょー♡♡


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています