こんばんは◡̈

まずは今夜のサイドメニューのサラダから

{EB70AEA5-8CC6-4BC6-9E95-4AEC603FC9A5}

市販のバジルペーストで
グリル野菜のバジルソースがけ


この味、風味大大好きもぐもぐ
まずは

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



こちらのバジルペーストを使いました◡̈♥︎
{AD5D7E97-D4CE-4024-9EE0-DAA34C71FDC1}
カルディなどで買えます♡

【ドレッシング風バジルソース】

・バジルペースト 大さじ3
・オリーブオイル 大さじ1
・すし酢 大さじ1
・パルメザンチーズ 大さじ1
・味をみて甘めが好きなら砂糖小さじ1/2

・ナス、かぼちゃ、アスパラガス、トマト、モッツァレラチーズなど。

野菜を焼いたら、バジルソースをよく混ぜて
かけるだけです♡

{889D5EA4-178A-4353-8C66-32BD72B2CDBF}

MEYERのグリルパン
たしか前のスーパーセールで買ったかな?

とても重いガラスのプレス蓋が付いていて
これでグーーンと押しながら焼く

{75575017-7F7B-42EB-891D-C883D8097753}

肉とか野菜とかなんでもグリルOK
焦げ目がしっかり付いて美味しそう♡
お肉もとても美味しそうに焼きあがる…けどまだ練習中なの。下手くそアセアセ

{84C79797-8AE7-4FBB-832B-0906BAAF10F8}

今夜は冷蔵庫にある夏野菜を焼いて、生ハムやトマトを添えて、バジルソースをかけて完成◡̈♥︎

{3783CB90-7659-4987-9BE6-C5FA98A808BB}

子供達バジル嫌がるかなーと思ったけど
意外と食べた◡̈

{FE56ABB7-74F0-43A6-952B-215B1F1C034B}

今夜のお子様ランチは
明日朝にアップします♡

今日届いた単焦点レンズ◡̈
↓真ん中のやつ。
{EA61CDA6-741D-47D5-A5BD-E40252253536}

このPENTAXと望遠レンズは1〜2年前に買ったけどもともと最新のものでもなくて、比較的安くて型落ちのものを買っているので色々めんどくさいアセアセ

{95A8FBB1-AC81-4D31-BD59-F76A7F16F914}

本当は最新のwifi機能も内蔵されてるカメラが欲しいけどね。我慢我慢‼︎

とりあえず

料理の腕とカメラの腕を
あげる事が先よね

{D6715573-62EB-4347-A1A4-7847CEF69F6E}


楽しみながらレベルアップしまーす

さてさて!

今朝のブログの家電アドバイスめちゃくちゃ参考になりました!助かりました!

直接LINEやメッセをくれた方もありがとうです♡

{B8640842-FB5D-45CB-8AF6-57E238798BBC}

教えていただいたのはもちろん全部チェックして、他にもよさそうなのを実際触ったり説聞いたりして、なんだか色々これにしようって決まってきましたニコニコ

今夜金額とか写真もまとめて
明日アップしまーす。
またその時アドバイス求むー

{783CBF95-8079-4520-B897-9FC9AAAA2C63}

みんないつもありがとうですーーー♡

電器屋でカタログ見ながらしゃくれてる私を隠し撮りするドナルド。

{569660C2-1A09-4847-AE10-A084A974764C}

それをあとからガンガンLINEで送ってくるの。
何枚も何枚も


{AE86BFA9-86DB-4E3F-AF64-7F3AD9EBCABE}

でもやっぱり
今日も楽しかったもぐもぐ美味しかったもぐもぐ

{32A48741-43DE-422C-B577-B8C6F62FDC42}

ドナルド、スープを水筒に入れてガブガブ飲みたい言ってたなー。

ははははーーー


最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています