昨夜夜中に鹿児島へ行って・・・
今夜熊本に帰ってきましたーアセアセ

台風めーーーーもやもや
今日帰る時鹿児島は豪雨だったけど、熊本は今日はまだ曇天くらい・・・
とりあえず打合せなど済ませられたし、妹にドッキリもできたし、りな&いっしんにも会えたからいっか、弾丸帰省DASH!リムジン後ろリムジン前

ここからはマイホーム記です

『マイホーム記』の内容について

マイホーム建築中の記録用の記事です。興味のない方はマイホーム記事以外で是非遊びにいらしてください♡
マイホーム記事では
場所(土地)の事
ハウスメーカーの事
お金の事・税金の事
学校や家族の事
間取り・設計の事
土地探し~設計~着工~工程など
家具・家電・インテリア
外構
収納
完成~Web内覧

などなど細かくわけて書いていきたいと思います。



台風対策で足場のネットが全部まとめられてて、木が打ち付けられてたー
棟梁ありがとうございますーーー

{342C8156-4930-4C3C-A7D4-4318C46BF875}

今日はいよいよ電気配線確認!

ついにリビング階段も取り付けられてて、2階の様子も、クローゼットの中身や高さ、広さ、家の中を確認できたニコニコ

{F7807B31-18F1-4844-BF09-2A0FF7E87D09}

{40DB66E8-AF74-4389-91DC-BFBE0AEDA948}

2階に上がれたーお願い

{1F1B60DA-D461-475A-8F7F-41A648E040D3}


子供部屋せまっっ笑い泣き
ごめんーーーっ!!ゆるせーーー子供達!
{49573166-6CAF-480D-A88B-6D0220D6528A}



1階、ネットがないと明るい◡̈♥︎

{9F067C2F-85D6-4157-8CEC-535E4E9EA579}

{375A0BC5-3DA9-4DD7-B654-988CCE17BD35}


思ってたよりせまっっっ!とびっくりするところもあったり笑い泣き
低って思うところもあったけど、やっと家らしくなってきた感じ。

今日は家具の打合せもして

ダイニングテーブル・ダイニングチェア・リビングラグ・ソファー・デザインチェア・TVボード・リビングミラーなどがだいたい決まった感じ◡̈


お昼は旦那とふたりで蕎麦屋へ
{EC4DBB52-F2AD-4CD5-9646-62E88E596E44}

{9AE78FB5-D9E2-4F1D-B169-57802088C577}

自分達だけランチして、
子供達を見ていてもらった愛しの妹に申し訳ないのでお礼のプレゼントはこれ◡̈♥︎

新居に飾ってもらうワイヤーカゴと観葉植物♡
もちろんNuffさんで購入

{423074BA-7E27-4237-861B-E4DDB4C78535}

早速お家に飾ってくれてるー口笛

てことで。
今夜は楽天セールに命がけです
またチェックしてるの、アップしまーすニコニコ


ちなみにオーブントースターは
妹の新居とお揃いにする
デロンギオーブン

これは妹の家のキッチンで撮ったもの♡
{D9E938B1-BF3B-4312-BAD2-2A5B2D5F2F4B}
素敵ーー♡機能的!!!めちゃすごい!


これと、ステンレスにあわせてラッセルホブスのケトルを購入予定。熱くなるのが欠点だけど💦
やっぱりラッセルさんで・・・


ではでは♡

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています