こんばんは◡̈♥︎

本日2度目の更新です

豚なんこつを使ったレシピ付きです♡

{76912C36-E771-42AC-90DC-09F5C3DF6254}

ふふふピンクハートNewイヤリング

ゴールドにグレーと白の石照れかわい

今日から1日保育でついに

スーパーニート

再来

{6C11C414-7A49-48F9-9638-3FD0A5EB85D7}
グーフィが最近送りつけてくるスタンプ


てことで。街へ・・・
ドナルドとグーフィと。

デパートでやってましたの↓↓
{E8A74781-BC9C-4B1E-A5B0-33996C9A32F2}

にっぽん味百選

日本中のうまいもんがココに!
ココに集合してんやでーーーー!
行かないわけない

{4A1A8FB2-BCF0-470B-9BF5-A2C2006729CC}

全国だよ!全国!

チラシだけで頭も心もパァァァアアアや。
{00E31341-0899-4B80-93C9-105C4497B6AD}
{2BDAAAEB-2157-4776-9D2C-1275BBA8DEE0}

{2AD422F3-39EE-4586-AF6F-4853F1BCCEFE}
がーーーしかし

100選行くまえに、全国のどこでも食べれる所で
しっかりオムライス食べちゃって( ºωº )

{C74116A8-B3EE-4284-A3D1-561E260AB4F3}

うっっぷ・・・
{7E373258-59D5-4EB2-A545-4152F11092B5}

何見ても・・・

それほど購買欲は爆発せずw


そんな中…
千疋屋さんの前で以前お料理教室にきてくださったママさんと遭遇♡

一緒にいたドナルドとグーフィをみて

『もしかしてドナルドとグーフィさん?』

有名になっとるーーーー笑い泣き

ここのどこかにドナルド写ってるよ↓ふふ
{FD8CF51E-E1E5-484C-BB24-817FDAA83F90}

もぅ!!
私熊本にドナルドとグーフィしか友達いないみたいやんけーーーーー





{E6FC7788-FCAB-45C5-BF17-2CC3361F4475}

{53BFFB65-DB20-4D37-B262-3BA5A220F5CA}

{D29EB73D-E5C4-41D1-940E-6E1CCB24E463}


 










{A0DBF3C2-D8F0-4C5D-A8E1-B48C650EE1C8}



結局購入したのは
{237293C1-54C3-4338-A4B1-0DC3910DF039}
東京星千疋屋 絹ごしマンゴー杏仁豆腐・絹ごしぶどう杏仁豆腐

{27547B05-0749-4C89-B8CE-8B4A2B81F1E8}
山形星丹野の玉こんにゃく

{358589D8-B060-4BC7-B4E7-865FD48D0645}
新潟星浪花屋製菓の枝豆あられと元祖柿の種

本当は他にもずんだ餅・抹茶テリーヌ・水餃子・牛タンなどなどお腹空いてたら100パー買っちまってた美味しそうなものがいっぱいだったけど今日はこれだけ。


それとアフタヌーンティーの今月のパン
{EF042AF3-9762-4C43-BC3F-557BAC227512}
5種類の穀物とラムレーズン、レモンピールとシナモン入りの超絶美味しそうなホットクロスバンズを朝食用に買っておしまい


あー今日も笑った笑った。
笑いつかれた。

{88CCDDBD-0E88-450E-8802-4D6C0E866EAD}



子どもの誤飲の話してたら、ドナルドがミンティア気管に詰まらせてゲホゲホしだした時と


ドナルドが、見て!坂口健太郎みたいじゃない?ってオシャレ丸メガネ試着したらグーフィが滝廉太郎だろ。って言い放ったときと


歯槽膿漏の話のくだりが今日イチわらいました。



来週までなんだか忙しくて会えないから
ふたりとも絶対寂しいはず
{DF090573-3FBC-4577-9AF2-ED92DC5D2215}







さぁ、台風がヤバイ感じ…
ドンピシャな感じ…
{F3B5127E-CB3E-4D8C-A3D0-94C6B7D2C60A}

てことで今日のうちに鹿児島移動します
ではでは♡


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています