今日は2回目の更新◡̈





マイホーム進捗状況を
LINEで送っていただきました♡


{17118391-AE27-45A5-8FAB-314A93A98FB1}

ダイニング横の大きな窓に
軒天が貼られたみたい◡̈


部屋もまだフローリングは貼られてないものの
だいぶ進んできてる

{1B9F2071-7317-4D50-894B-3F993BC86BBD}

ここはリビングからみた
ダイニングキッチン

アイランドキッチンが
横2m50cm・奥行95cmくらい。
造作の食器棚とダイニングテーブルもここにくるとなるとちょっと狭いかな??



はぁ・・・気になる時に見に行けない距離、もどかしいなぁ。一生にきっと一度の家づくり、できる過程をたくさん目に焼き付けたかったな…


でもこうやってたまに送ってきてもらえるだけで少しは安心する♡


次に行けるのは9月3日。待ち遠しい・・



鹿児島帰ったら妹にも会える酔っ払い

{CB9A4757-EA38-4548-B770-91A957B0BFBF}




あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています