おはようございますニコニコ

{65575790-5048-4E2C-948D-DC4ADD4180CB}

今日はオーブン料理をまとめてみました◡̈
他にもピザやグラタンもありますが
おもてなしや誕生日クリスマスなどのイベント料理の時は必ず1品はオーブンお任せ料理を取り入れますニコニコオーブンで焼いてる間にIHで他のものが作れるのでピンクハートピンクハートピンクハートぜひご参考までに



さてー!

本日夏休み最終日‼︎
{E6DC99C4-E260-4DDB-B16E-7DF9DF6AA991}

昨日はドナルド一家と映画へ・・・
熊本市内まだ地震以来あいている映画館がなくてゲッソリゲッソリゲッソリ
ちょっと遠い宇城市までいってきました。


ポケモンを見に・・・

{EEB883B9-CD73-4144-A164-1FC756B6C0BE}

{B277DC7F-2022-4E13-9822-8A1109CC112D}

小学生組(1年生5年生6年生)
がポケモン見てる間


すみれと恋人のりゅーちぇる、3歳組は
{44371F73-2312-4EA0-9514-C3B1A6588667}

軽くご飯食べて◡̈♥︎

トイザらスへ。
絶対ねだられるの覚悟。

{03A04A3B-1A1A-4220-86E5-26C37886F480}


{C2748616-D7C5-4EAF-82B0-2F13928B4FC2}

ごまちゃんいらーーーん!!

{422451C1-EBEF-4E52-AA90-CAAAB55D6F4F}

そのデッカいの、もっといらーーーーん!

{219C9594-2431-49A7-A854-3AF875183671}

おもちゃがたくさんありすぎて
興奮しちゃって
興奮しちゃって

もうだんだんと何がほしいか
ブレブレのようで、自分でもわからなくなってきているようで

『ママ、ここすごーいねーー』と
夢の国を満喫し


最終的に

これ買って。と持ってきたのが














{B174EA70-40D0-454F-9F43-DB4204898F06}

ちょw

{54711831-ACCB-45B0-949F-6A0F5A3DD803}

数あるおもちゃの中から130円のうどんて。
うれしそうに抱えて帰りましたとさ。

さ、今日は歯医者にいって宿題をまとめて明日からの学校の準備準備◡̈♥︎
それにしても朝から有吉さんと夏目ちゃんのニュースにびっくりくりーーーーゲッソリ

最後に!!!

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{B8E32DC2-049B-496C-8BC5-720157882725}
hanaちゃんおはようー♡コメントありがとう!
自由研究あるんだね、これめちゃよかったー!そのまま学校に提出できるワークシートもついてるしね照れ卵料理いいねお願い母親のスキルwww


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています