おはようございます◡̈

{E5924968-3318-4C8F-AC5C-41F984ADBCC9}


昨日鹿屋から鹿児島市内に移動してきました

途中美しい桜島をパシャり

{A4C80412-CC63-4D9C-9BF7-13EC0B8353E1}

そのまま垂水道の駅へ・・・

新居に飾る目的のものを買いたくてわざわざ遠回りして道の駅に寄ったのに

売ってなくてガッカリ

{BC5BB263-7FD8-4220-B8B0-42E137290F03}

気を取り直してお昼ご飯は垂水の名物、カンパチ、ブリの海鮮丼あら炊き

鹿児島独特の甘い醤油で食べる海鮮丼、観光客も多くて、驚く方や甘くて食べられないって人も多いらしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ私は大好きピンクハート

{1C8CACDF-D5A7-4A17-AF4D-62508374D5B5}

食べた後はクソ暑い炎天下の下

全長60mの絶景足湯に・・・

{ECC215B0-D2A2-45DF-B6B0-EE6CB423FE7F}

ふたりのこの低すぎるテンションね・・・w

{102B2D38-8E3C-4C73-B8BA-0BD098484FB5}

ふたりとも汗ダクダクで、冷水かと思って足入れた瞬間、アッツアツの温泉。

スッと笑顔が消えた

{863A6438-609A-440D-AF8D-41A7105EC291}

全身から汗が噴き出していたので

とりあえずクールダウン。

びわとバニラのミックスソフト◡̈♥︎

{D7373C4E-753C-48A6-8910-7EB09ED86A2F}

鹿児島市内に到着したら

昨日は旦那と妹家族、両親と皆んなで夜の動物園に行って、私は親友とDinnerチュー

すみれともしばしのおわかれ♡

{216CEA85-8FFE-4A28-B4E5-7A1B9D32F1BC}

親友と待ち合わせして、少しブラブラ♡

雑貨を見たり服を見たりした後は

なかなか子供がいたらゆっくり食べられない
インドカレーカレー辛めで!

{4E8577AB-4ADC-48AC-A250-DB68C8714FD1}

{250384D7-F423-4278-AA4E-861CECDB47A9}


じょーやすみれは、いとこ達と動物園到着!!

ホワイトタイガーの餌タイムを目の前で見れたようで、大興奮だったみたい

{B7484864-3A68-4519-806B-B15E53C3AE2A}
妹から途中たくさんLINE届いた◡̈

じょーといっちゃん、りなりぬとすみれがそれぞれリンクコーデピンクハートピンクハートピンクハート
{FBF8294A-DA83-4AF4-95B7-21E9B4B5327D}

どんどん暗くなる夜の動物園で遊園地までばっちり楽しんで帰ってきたみたい◡̈♥︎
よかったよかったーーーチュー


さぁ、明日はいよいよ熊本に帰ります
長いことレシピかけてないのでまたしっかり頑張りますか照れ

夏休み・お盆中にもかかわらず、レシピもないのに連日たくさんの方にブログに遊びにきていただいて感謝感謝です!
毎日本当にありがとうございますハート


最後に

唯一毎日読ませていただいている薫さんの昨日のブログがストンと胸に落ちてきて、
ここのところザワザワしていたものからスッと抜け出せたような(答えが少し見えたような)思いだったのでご紹介ですウインク

もしかしたら同じように救われる方もいるかも♡


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{5B291514-AD9A-438F-96F3-7A64E5C5E0C6}
MiKiさんおはようございます♡いつもありがとうございますニコニコ私焼酎はもともとあまり飲まないのですが、佐藤の白はとっても飲みやすくて美味しいと思えましたお願い
義父本当毎回毎回じわじわじわじわ・・・きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています