おはようございますニコニコ
まずは本日のレシピですナイフとフォーク

{61EBCA78-410E-4B9B-9EFA-587AA6BD7443}


仲良く朝から
       手作りパン♡




あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!



朝から暇だーあついーお腹すいたーとうるさいので黙ってもらいましょ……
さぁパン作り
家にあるものをかき集めました

【材料】

・強力粉 280g
・バター 50g
・砂糖 大さじ3〜4
・スキムミルク 大さじ2
・塩 ひとつまみ
・溶き卵 1/2個
・水 150cc
・ドライイースト 小さじ1
・マヨネーズ、パセリ
・ベーコン・とろけるチーズ・炒り卵・シーチキンマヨネーズ・ミックスナッツ・チョコ・魚肉ソーセージなど

一次発酵までホームベーカリーにお任せ!

{C0FD62DB-96EB-4A94-A186-0F14A358E32E}


あとは自由に!!!!
もう、全任せ。その間わたしは家事!

{A01AF548-84A1-44F8-B6D9-4AD3DD5AE40F}

ちょ!!!
す、す、すみれ。
夢中になるとシャクれ………うそでしょ

んなとこ遺伝すんの?

{65844C5A-86A6-4D8C-A0F8-4C693704B1FC}

もう自分達で食べる朝ごはんなんでね

好きなようーーーに。
好きなだけ。
具材たっぷり、形も自由に!!

{69CF70F8-574E-41C6-94AF-D2606CC10EED}

正座(・∀・)

真面目か!長男、真面目。

{9A27607B-D82A-4EE0-B335-44E7884A8C42}

できたみたいよーーー◡̈♥︎
中にもたっぷり入ってて、上にはマヨネーズとパセリもかけてねーーー!!

2次発酵はオーブンで35度で40分

{0F1CD1E5-70E8-4663-9F2F-118FBD7AC740}

ボヨヨーーン
ギュウギュウーーーくっつきまくり、でもいいいい。すぐ自分達で食べるだけだしチュー

200度に予熱したオーブンで20分焼いたら完成ー

{A8C3F75C-4675-4F8D-9D94-98190BD7B7A6}

{02369A69-5B5F-47B7-9834-3DE203672EAE}


てか全てが完成した時点で
朝8時て!
どんだけ早起きやねーーーーーん!

ファック夏休み
{FB64BF9D-7F14-466E-86BB-ACB5296DF37C}

まぁでも焼きたてアツアツ調理パンとアイスカフェオレの朝ごはんはクセになるうまさ

{33D8B200-200D-4873-9CF1-48059E305F40}

中までぎっしり、しっとりふわんふわんの生地がまた美味しい!なかなかやるじゃないかぁ!

またつくろーっと。

パン作りが終わったら宿題……
1年生のもんだい

{9B863A68-6A82-4EDD-A8A6-1A3D2C0F817E}

絵ね!!絵のセンスね!!絵心ね!!!
『お餅』の絵がじょーにはUFOに見えるらしく、

『どっちもおもちゃじゃん!
なにおもちやって!なに買うの?なにこの絵?意味がわからない!』

{3A393B5C-0D8A-4AD8-A83D-9ED7F135B413}

だいたい
お餅屋て!!!!


と。そんなパン焼きの流れから宿題タイムでガミガミガミガミ疲れピークな時。

あれ…

すみれがいない。

嫌な予感(・∀・)











{E70A6708-20F8-4EA8-86AA-57F1524AA650}
※一応レディなのでモザイクを。


両手でめっちゃ伸ばして
立ってオシッコする練習してる




{C8EA3904-1244-42A6-B9B5-81519B8D42D0}


3歳なりたて女子の可能性は
無限大

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


ピンクハートピックアップコメントピンクハート

{ACBC4744-50A6-4309-B36B-8C803CF9D9D2}
ゆっこさんおはようございますー♡コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえて嬉しいー◡̈♥︎
鹿児島のお醤油は濃くて甘いんです、とっても♡
ぜひこのつゆを試してみてもらいたいなぁー(≧∇≦)

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携していますす