おはようございますニコニコ

コメントがすごく興味深かったーーポーン
既に枕無し生活されている人も多くてビックリ!
そして今日もまた朝から首がちゃんと曲がる〜

本当に自分に合っていたのかも照れ

感謝感謝!!!!


さてさて◡̈昨日は高校からの同級生の新築のお家をご訪問ーーーピンクハートピンクハートピンクハート

プレゼントにグラス植物やワイヤーボックス、WECKの布巾などをチョイスプレゼント
{0E678935-6518-4704-B370-DA626A093649}

写真は載せれないけど
とにかく玄関から家一周、全てがめちゃくちゃ素敵なお家で、木の香りが一面広がって、終始うっっっとり酔っ払い

夢膨らみましたとさ
{3326B1F0-482F-4408-8CC5-2EE22B2FB94D}

実家に帰ったら、妹家族もみんな来てて、急遽大人4人子供4人で夜ご飯!

マッハでチキン南蛮作って
鯖焼いて
サラダ作って
ポテトフライ作って・・・

{8B5BF643-2E6E-4FFB-9B31-B3C58A9B9F0B}
8人分のチキン南蛮量ハンパない(盛り付け前)

食べながら、すみれ・・・
オチたーーーー

{37CF31E3-7861-4477-8612-4C2F067841AC}

口の中鶏肉パンッパン

つ、つ、つ、詰まるー

{B921C695-EC37-45DF-967B-224F0A61782A}

おそるおそるティッシュで取り出そうとしたら
ブチ切れ

白目をむきながら睡魔と闘いながら
チキン南蛮完食。

そして、そのまま覚醒

{8BD0F153-9F42-4406-A1F6-2326DA910673}

21時頃妹家族が帰ろうとすると
『すーちゃんもひとりでりなちゃんの家にお泊まりしたいの!!』と・・・。

まだママと一緒じゃなきゃ無理っしょー。
夜泣きするっしょー。
やっぱりママと寝るぅーってなるっしょー。

じょーは5歳のお泊まり保育でさえ泣いた
すみれもどうせきっと帰りたいって泣くはず











・・・・













{0B585F96-4EFC-42C3-99CB-8B6921240690}

{CE253117-AB68-4866-A85A-F874CCBBB14E}

{DDFD86D1-F8A4-4D31-863D-84775CE5D095}

夜中に妹から届くLINE

{257F5170-5CF7-45CB-A8F7-093B5DE3D7E4}

りなりぬとぬり絵中ー。

{82C353C6-119E-4255-8EFA-1EA560F303D7}

りなりぬとおままごと中ー。

{5FA9BBD5-356C-49D9-8A73-633C2CA306F0}

お店やさんごっこ中ーー。


イキイキや。


自宅にいるときより明らかに楽しそうや
{E060211D-0B66-4F7C-94F4-9A158B661154}


そして、寝たよーのLINE。

え?色黒っっっ!
うちの子アフリカにでも行った?
サファリ真顔実写版ターザン真顔サンバ真顔

{F042A45E-8713-4E70-9E8D-9BF5FDE4049F}


そして今朝。
心配で妹にLINEしてみる
{60BCE138-AACA-4AB6-B2E5-D8E11BE6B869}

・・・


ドキドキドキドキ。


{478F55E9-FEDB-4EAE-94EA-6C2E1D715AD0}

ママのマの字も・・・
夜泣きじゃなくてイビキ…

{6CCCF3FE-1138-49DF-8AB1-213C946F291F}


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{451B6645-AA70-40BD-A211-0BCD2BC80DCB}
Eriさんおはようございます♡
コメントありがとうございます!
一緒ですねーーチュー嬉しい!
私の資料は全部ガルバニウムと書かれてました(^_^;)どっちでもいいのかな照れ
完成がドキドキです♡

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています