おはようございますニコニコ

義実家におります◡̈
朝ごはん作って皆んなに食べさせてる間にコソッとブログ更新ですウインク

昨夜の晩ご飯
{5D509865-B2AF-4740-921A-676D9A2EA921}
義母と作りました♡

きのこ煮しめきのこ白和えきのこ夏野菜の煮浸しきのこゴーヤ漬けきのこヒラマサ刺身きのこうなぎ丼きのこ塩ゆで落花生

この横で囲炉裏に火をおこし
イカや肉を焼いて食べました。



塩ゆで落花生
結婚するまであまり食べたことなかったこれが今では大好物もぐもぐ
{30C305F4-D7BD-4BF8-81E2-F3224FFC0BCC}


お酒大好きな義父・義兄・旦那3人で
準備したお酒はこれ

リキュールMACALLAN18 日本酒佐藤黒・白白ワイン獺祭スパークリング生ビールプレモル
{B4F5C77B-7E58-48D5-B812-18F9877E4436}

お酒だけで5万とか
酒飲まない私からしたら全くもって

理解不能w

{2418E02E-9955-40B6-AF62-180420384518}

しかもこのウィスキー?MACALLAN、お義兄さんロックで飲んでたから一口飲ませてもらったら、火吹くかとおもたゲッソリ

アルコール分43パー


大さじ1でベロンベロンなるわ!!!

{F487DD9F-ED46-46CF-9CCE-529597093F02}

それはさておき
昨日実家の横にある畑での光景


ちょwww
{295FADED-7BAF-41DB-9132-9E650590A59F}

義父wじわる・・・

これ、宮崎駿の世界やろ?トトロ?
いや、火垂るの墓でこんなシーンみたことあるわ

{14D08397-A250-4F69-B74D-12E426D83B4A}

田舎は田舎でも昭和初期的な田舎感w

{24A17E7C-455D-4D0A-AF7D-893706AE4D10}

帰ってきたら、家の中でアリを発見したすみれ

大絶叫

ママーーいえのなかなのにアーリーガーイールー!すぅちゃんかまれてしんじゃうーー!

{75F24D71-C1C7-4CE1-9E8D-54B9F12EFD26}

足の指曲げて歩いとるーーー笑い泣き

しかもコソッと私に耳打ち
『ママ、アリがいるからはやくかえりたいねぇ』

{3C5B251A-F785-4DAD-88CF-C453E98C48A6}

3歳児、義実家連れて行くのドキドキする


さ、今日は皆んなでお出かけ。

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{7C361BC1-F947-4162-9D0D-097A242FE777}
海々さんおはようございます♡まさか本当に昨日発見してもらえるなんて(≧∇≦)嬉しかったです♡♡またきっと会える日ありますよねーニコニコ楽しみにしています♡

※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています