{B533E024-D531-4FEA-B86B-AC59388A614A}


どうもどうも、エアギターの練習が長引いて遅くなりました。おはようございます。

{288BD1A9-1239-4399-B4AF-5E10EB77334E}

親友とのトークで、山﨑賢人もいいけれど、あれは2次元の世界に存在するキャラクター的かわいさであり、タッキーは4次元に近いというか、相手としては一番リアルに妄想しやすい彼氏だよね。ってことで落ち着きました。


{490222F8-8C22-40D4-8750-D2DDE4D2B6F4}

あらためておはようございます。

まぁ料理写真もないまま大変恐縮ですが
↓↓↓
あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


{7DD797E1-ED97-4FFC-B68A-8A4ECDE35675}

炊飯器におまかせ♡
濃厚バナナケーキ

【材料】

・バナナ 3本
・無糖ヨーグルト 大さじ1
・牛乳 200cc
・卵 1個
・パンケーキミックスもと 1袋
・kiriクリームチーズ 2〜3個

{81DB6A8D-2FD8-4DAB-953B-0FE303538476}

九州パンケーキ使いました◡̈♥︎
熟れたバナナを使いきりたくて3本もいれたらさつまいも感は全消滅でしたw

{0D2E2B8F-EB38-4286-B185-8EA240E82EDE}

ボウルでバナナ3本を潰して

{C59CE84A-21D6-424A-B3E6-C471D3551B61}

・卵や牛乳、ヨーグルトを入れてよく混ぜたら

{43857407-BB24-4DD2-9FE3-E4BBE3C34BB9}

・パンケーキミックスと小さくカットしたクリームチーズもいれてさっくり混ぜて

{BC965C9B-DD90-40A1-B68A-E2F3530A16BC}

炊飯するだけ◡̈♥︎バターと黒蜜をかけてたべまーした
{AA9AD66C-FCF9-42D0-AF86-63874A105E9C}

さてー!


昨夜のドラマも最高でしたなぁ。
さすが北川みゆき大先生…あの

あなたのために不幸になれる私は世界で一番幸せな女。ワールド!
美人は悲劇のヒロインが似合う!的なやつ

こういうの、大好物。
{911F0577-77C6-4EA5-9DD9-652813784168}

ドラマが終わるまで言い続けよう。

せいせいするほどイケメンに溺れたい


昨夜は23時40分ごろ現実世界の旦那がシバカリヲオエテ帰ってきたのでそれから夜ご飯準備。

眠気が完全に去ったので趣味時間真顔

{44B61681-AC9A-49DE-8D65-387896F07DF6}

箸置きを色々欲しくてお店で見たら1個3〜400円以上したので、作ることに。あ、これ可愛いと思ったのを覚えて帰って紙にかいてみました。

それをいつもの陶器粘土で。

{CC528171-18FB-46DA-8AEB-BD85C0128872}


まだ昨夜はこれだけ↓↓↓1段目のなんの形もないのはこれに絵付けをしたいなーと思っとります。
{7621ECCB-2BF3-4037-BBCD-93DA1BB4599A}



1回目に作った陶器粘土

{5AAA0835-E578-43FF-BDD2-F40F42A2A769}

2回目に作った陶器粘土

{96B7D5A7-8E79-431A-8B83-53653F415FB4}

ぜーんぶ地震で割れちゃった笑い泣き

まだまだ粘土が残ってるから、箸置き以外にも豆皿と一輪挿し作ろうと思いますウインク

ではでは。
我が家でよく見るシュールなイタズラで
さようなら。
{1B967E58-2460-4090-8231-4B76FDB93B64}


犯人はもちろんこいつ
{9B4250C9-A568-49BA-98A6-E416A2E0DCFC}

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{78B6FD28-141F-406E-8132-EC93B159A3C6}

keikoさんコメントありがとうございますピンクハートハート
はぁーー、そこそこお願いたまらーーんところでしたね♡もう月曜火曜と女性ホルモンがでまくりー笑い泣きです!!
そして字ーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きもっとまともに書けばよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています