旅行記1 の続きです

レシピはないので興味のない方は明日、明後日以降のブログからまた遊びにいらしてください♡


{427360BD-18EA-4722-B661-CD059AEEE258}

11時頃岩国市に着いて、宮島に着いたのはお昼前。

この日のこの時間は完全に潮が引いていて
厳島神社のシンボル大鳥居を触れるところまで行けたお願い

{DA9BCC51-ACED-4A19-BAE2-49726611B500}

これは私も初めて!!
ちなみに満潮時はこんな感じ◡̈

{61E67A7B-98E7-42EF-BFA9-E84F68DBA944}

宮島をたっぷり歩いて、食べて…
{187073A4-DB16-4BCE-876A-422C86702750}

それから5年前に宮島にオープンした
宮島水族館へタコ

{82AA96BF-4667-48A6-A683-A72A41D11C39}

アシカショーを見たり

{B54F9903-76F1-412E-A8E2-60F48B1B6BF4}

ペンギンのえさやりを
見学したり

{1FA01681-AAA2-47B2-BB74-CE159E7A5522}


ここでもすみれ大興奮!!!!

{5817692B-DB7C-4042-96DA-AA66894001F5}

その興奮したらスカートを
捲り上げるのやめれー!!!

{43B111FD-2CA3-4DFD-BEF1-B481C974074F}

魚に見せるのやめれーーーー!!

すみれ…いったん、
{BAF3A0E0-5290-4297-8623-0D8DAE2F586C}


じょーが3歳の頃そこまで感情を爆発させて楽しむって事があまりなかったのですみれの興奮ぷりに若干夫婦で引く…。

『エイさーん、わたしすみれーー!あなたに乗りたいのー、すーぃすーいおーさかーなおーいしーいのー!』と馬鹿でかい声ですみれひとりミュージカル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなわちゃわちやしてたら。



あれ…………
また…旦那がいない………真顔

しかも一眼レフ持ったまま消えた
{2D50DD0B-7537-4D42-BDC2-32C45216DC0B}

………

なんかニマニマしながら鼻の穴膨らませて旦那登場…なに興奮してんや…と思ったら。
カメラデータ…

{F10B8C22-A718-4609-82DE-9B5D0ECBC5F1}

サメだらけ。魚だらけ。

おのれーーー!子を撮れ!子をーーーっ!
お・ま・え・の・子・を・撮れ!

即消去!データ、即消去(・∀・)

大満足で4時間近く宮島を満喫し
少し早めの夜ご飯へ◡̈


・・・・
{C23FED56-86D0-4DCB-A2AA-74711C9B9092}

着いたーー!いろり山賊

ここも必ず毎回訪れるところ♡
{2A4E94BD-C1B4-4D61-86BB-A949B82BFF9C}

山口県の名所、名物は山賊焼き、山賊むすび、山賊うどんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{5F0B0362-C648-4FD9-883C-2416E65749E5}

自然に囲まれながら滝の音を聞きながら
外の囲炉裏で食べる料理は最高!!

{FF2F8178-2F71-40FB-8AA1-06244DD1A52C}

{3DA1A97F-4F0C-4D22-A999-1EFFDAEF30FC}

{C5DBB6E1-5FAF-4DAC-9C69-CC92EABF529D}

うどんもドドーーーーン!!

ここでもすみれ大興奮
山賊すみれ爆食!!!!

うどんは一人で一杯完食!
{FEBC9532-6783-4646-9FD4-F1A9AE075865}

ご飯を食べたら山賊の広い敷地内を散策

全国から集まるたくさんの人で大賑わい◡̈♥︎

{95936C3E-0BFF-49ED-8F29-CD04524FCB40}

{CB30378D-7BCA-4527-A60A-17819C914FE4}

{FDAA8C70-09D1-4EAC-A210-E3151D373F99}



つづく。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています