の続きです◡̈♥︎レシピはないので興味のない方は明日、明後日以降のブログからまた遊びにいらしてください♡


{6F62F28B-DBB1-4C4C-B52E-5722394EC128}

いろり山賊をあとにして…

とっぷり日も暮れたので次は歩き疲れた体を癒しに…温泉ハートハートハート

{1DB95D5D-D911-41A3-A3F3-2673FF5FC2B9}

岩国国際観光ホテル

湯けむりいつつばしの里
{FA79A407-976C-480E-A692-7577DB825A09}

なんと露天風呂から

日本三名橋のひとつ『錦帯橋』が一望

う・う・う・
美しいーーーーーー‼︎

{C5A2FFA5-F927-4078-8AEB-978B1195B5E8}

夜風にあたりながら、温泉で疲れを癒し、すみれに背中を洗ってもらって、感激感激♡

じょーは旦那と男風呂…
なんとこの日は男風呂から錦帯橋は見えない
反対側

{753BBD92-83F8-4A71-92DA-79D07E15433B}

最高っっす!!
笑いがとまらないっす!

{6DD5B176-F133-4B3B-B653-B30E60A43569}


温泉が終わったら岩国市にある
親戚のお家へ照れ
2泊お世話になりました♡

じょーは広いお家に、すみれはシュナウザーのキィちゃんに大興奮!!

{B5BED8C9-A71A-4B3C-ACD0-EE9FE977E4B4}

温泉から帰ってきたら
キンキンに冷えたビールで

皆んなで乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール

{0F31BA55-830B-487C-B577-54C16405A416}

お庭で花火をさせながら
お酒を飲んで、つまみやもみじまんじゅうを食べて……

朝の6時に出てから夜の0時まで
じょーもすみれも
一度も寝ることなく、抱っこ〜ということもなく

大興奮で1日目終了!!

天気にも恵まれて最高でした…◡̈

そして2日目ピンクハート

{63469034-CD5A-4A83-9E17-28F711E05C70}
※仲良しのドナルドに似てるの♡
あー3日も会えなくて愛おしかった。

2日目の目的はショッピングや家具屋巡り
そして広島焼き

まずはアルパーク・天満屋へ。
{3C3FD755-BAC3-4300-BAD2-B1E1993BD4F2}

午前中たんまり買い物をして

{270BC501-5B03-431E-90BE-921A93BEDFBE}

お昼は念願の
広島焼き!!!!

{58CEF825-FB93-4164-99BD-31D2C357A71F}

チーズトッピングやスペシャル海鮮
めちゃうまーーーーっ!

今回は初めて田の久で食べたもぐもぐ

いつもはみっちゃんで食べるんだけど、初めての田の久の肉玉そばに大満足!


広島焼きを食べたら、次の目的
イオンモール広島府中

{C76CF7F9-E360-4BEE-B043-45193468F075}

でっか!!

ここに規模大きめのマスターウォールが入っていると聞いて行ったのに、まさかのまさかの

今年2月にイオンから撤退

{3DFE6CD0-9668-4590-AAEB-3994BDBA86C8}

結局2〜3箇所教えてもらった家具屋や雑貨屋を巡り、あとはショッピングで家族全員分の洋服、食器などを買いまくって終了‼︎‼︎

高速を使って夕方岩国へ帰宅◡̈

つづく。


最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています