おはようございますニコニコ

まずは本日のレシピですナイフとフォーク
{1203CAA2-8251-4030-A6CF-730D6BFDFBA7}

フライドポテトと豚こまの
バーベキュー炒め

子ども達が喜ぶおかずの一品です◡̈♥︎
とっても簡単!



あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!




【材料】3〜4人

・豚こま肉 250〜300g
・ジャガイモ 2〜3個

・ケチャップ 大さじ3
・すりおろしニンニク 1かけ分
・はちみつ 大さじ1
・ウスターソース 大さじ1
・水 大さじ1
・酒 大さじ1
・粒マスタード 小さじ2

{F7EE751C-DD94-4C12-B102-501F5CBE9698}

・ジャガイモは皮のまましっかり洗って好みのサイズにカット。

{6A4EBCD2-05F9-467D-9490-F07FB46312EC}

・タレを全て混ぜ合わせておく

{ED3138CE-9788-4464-AD75-F15A16845CF5}

・フライパンに大さじ2だけ油を熱してしっかり水気を拭き取ったジャガイモを揚げ焼きに
※160度くらいの弱火でじっくり

{5F7BF269-C2BC-456F-BC46-180EC61696E0}

・しっかり火が通ったら油をふきとる

{74E00159-F76E-4542-87E1-AB9E6C879BF9}

・そのままそこに豚肉をいれて火が通るまでしっかり炒める

{C23BBDD5-15B6-468A-9AF3-9ED85302CD81}

・タレを全て入れて汁気がなくなるまでしっかり焼き絡めて完成◡̈♥︎


さてー!

見た?ねぇ、見た?  火曜10時
『せいせいするほど愛してる #1』
{6CE6B788-BD15-4BA7-923A-5B6C961EF7E5}


タッキー。見た?

{FFD009DB-4D70-440F-9281-7C18ECA359E6}

北川みゆき大先生の少女コミックで
恋愛妄想爆発させて成長してきましたんでね

ほぼ全部読破してますんでねお願い
{84C0BDC3-32AF-4ED7-8497-6661D7F2BEB9}


もうこれが実写化となると!!
はっきり言って求めるもん大きすぎまっせ。

と思ってたけれども。



タッキー
{66D51204-F0E4-4FE0-9871-DC0D1CBCC252}

イイ!イイね!イイよ!
たまらーーーん!!!!
やばいーーーー!あーーまだ見てない人いるからネタバレ書けんーーー!書きたいーーー酔っ払い


タッキー同じ歳34歳
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{D16BE834-C4E1-48AE-A95A-EF81D71C5BF2}

せいせいするほど
恋したいぜーーーー!


本当はひとりで見たかったのに昨日に限ってヤツは早帰り……しかも一緒に見てたし真顔




昨日の昼、じょー幼稚園の時のママメンバーで
ニューオータニへ
{987086DB-4687-4F87-8503-B45D0AEC95A5}

ここのランチビュッフェ初めてお願い

{9998418F-9F31-4BB1-8113-488029571207}

{745F75DF-F51A-429D-993A-79689C4DBB3D}

さすがホテルのビュッフェもぐもぐ
どれもこれもうんまーーーー。
馬肉のハンバーグうんまーーーー。

で。ランチの帰り


旦那にLINEでこの写メ載せて
『もっともっと働いて唇ダーリン』



って送りつけてやったら。

めっちゃ汗だくの
自撮り写真付きで……

{272CB357-8584-48A4-AE48-BFDD864CD819}

うんうん。いいねいいね。

私のランチ代を稼いでると言えるようになるなんて……結婚して10年……ついに私

教祖様レベルの立ち位置



そして夜、タッキーにキャーキャーニヤニヤ、ニャンニャン言ってたら後ろから

『昼はランチ行って、昼寝して、夜はドラマでキャンキャン言って、夜中はyoutubeでニヤニヤして、毎日幸せそうやねー。』


なんて信者のつぶやきが聞こえたけど
{1CAF4EC0-D010-40F1-8942-2E01AD3B1BED}
なに?ぜんぜんわかーんなーい。


さ!今日も頑張ろうハートハートハート

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎


ピンクハートピックアップコメントピンクハート

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。あのような事を書くことでまた書く事に対するご意見もたくさんいただきましたが、ひとりひとりお返しさせていただいています。ブレずにきちんとした思いをもって書いているので、なにかありましたらコメントいただければきちんとお返事いたします。
ただし明らかな誹謗中傷や攻撃に関しては、しかるべき対応させていただいております。宜しくお願い致します。
いつも本当にありがとうございますニコニコ



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています