おはようございますニコニコ

まずは本日のレシピですナイフとフォーク

{F09CE27C-8E1D-4A0A-852F-F43A7714AF75}




あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!






作りましたー照れ2016・夏
ボーナス飯
{E726CD1C-DF07-4F53-B9A6-A18BF637C76E}


旦那が一番好きなおかず
チキン南蛮がメイン

ボーナスですからね。ナスいるよね。
昨日使ったナスはサラダナス
{AB3121ED-288D-4300-91A7-042583E2CFAD}

手のひらサイズでそのまま食べても美味しい
煮たらさらにトロトロ◡̈♥︎
{8C2D7DC0-ACB8-4D15-8CB9-F438C6AC1BE9}

これをお出汁と醤油みりんで
コトコトコトコト煮て……

{1D2CA7FA-F9A7-4903-9648-7F706495E76F}

ボーッ…ナス。

あとはアボカドとエビのバジルマヨネーズ和え
ローストビーフのサラダ

{F8F3859E-CA6C-44B0-BB61-E965CD8B0460}


そしてアフタヌーンティーのコーンブレッド・クリームチーズ・ミックスナッツを入れた

{089E42E3-0809-4C3F-9C56-99B0B2925779}

パンサラダ◡̈♥︎

{CCCD0CE5-E57D-4699-9B15-FC0B88E7257B}

そしてそしてデザートは
赤身メロンとりんご、ビール

最後に臨時小遣いウインクちょっとだけどね
{4135BC88-B5F4-4139-8A96-02F38E270AC4}

またサラダなどは別で
レシピを載せたいと思いますニコニコ


本当はねー、旦那はんの為におっぱい飯とミニスカケーキを作ろうとしてたんだけど、また最近攻撃的なコメントがあるので……色々懸念して
やめました。ぼけーぼけーぼけー

楽しい記事載せたり、マイホーム記事載せたり、お仕事がうまくいった事を載せたり、家族で楽しい週末を載せたり、お買い物したものを載せたり、そういう時に決まって、ありえないコメントやメッセージがきます。
わざわざアカウント作ってしかも真夜中に…。
ぼけーぼけーぼけー

こういう人が人並みの幸せを掴めることを
切に願います。

こういうのが来た時必ず読む記事
→→    


さてー!!

始まりましたなぁ…酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ピンクハート月9ピンクハート
『好きな人がいること #1』

キュンキュンスイッチONグッ
はぁーーーー♡♡

10年前にタイムスリップしたい。

いやダメだ
その頃はもうこの旦那と出会ってるではないか

{1BE2FF9F-AA2C-420C-8B1E-EAAE96995461}


高校〜短大〜社会人2年目
くらいまででいいや…1ヶ月でいいから戻りたい!恋したいお願いピンクハートお願いピンクハート


15年くらい前の私のほっぺを
ムギューしてグイっしてチューされたい。


今されたらダメやで真顔
クシャクシャっとした可愛い嫌がり顔の桐谷美玲をどんなに真似たって…


リアルしわくちゃ顔の
ほうれい線BBAになりますから・・・

ムギューッされたらそのままのシワが戻らない。
至近距離に耐えられずなんか漏れそう。。

{BB4D75BF-EA37-46E3-8F7D-AA8D7B7BEB6B}
そこには
夢がない




だいたい毎日毎日毎日ドラマの
イッチバンいいところで…



ガシャッッ
『ただいまーー!!くーまーだ まさしーーのっ!!今夜のご飯なになにクイズ〜 』フォォォオオオオオ!!!


{4F93FA7B-36B8-4C4C-A530-CFD46A931162}

私…… 

この人に恋してたの??
本当に??
恋愛結婚?事故?

ねぇ神様、教えて。

{0C906CD6-6C5C-489A-8DCD-664FBE76A2FD}


最後に…週末に届いた
{97D6C431-2E9F-4E13-849B-89FA9A7D88EE}

はたはたの干物
デッカーーーーーー‼︎

こんな大きなはたはたの干物、熊本ではあまり見たことありませんポーンポーンポーン
前に少し紹介したHMH所属のSakiちゃんが審査員をつとめる料理コンテスト!記事

香美町の干物です!!
{5AEB0DCA-8A2B-4454-AE33-4AA544B8DB70}

また食べたらレポしますね♡
私も料理コンテストでるような気持ちではたはたを変身させてみようかなチュー
Sakiちゃん審査してね、見た目のみww


では◡̈♥︎

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

こちらからでもポチりとできますお願い
下矢印下矢印下矢印


※ご回答が必要な質問などはコメント欄ではなくメッセージでおねがいします♡♡

ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{F889B7EF-8707-4881-A74D-053005299EDC}
sato-chiekoさんおはようございます♡いつもありがとうございます◡̈♥︎
夏休みの昼ご飯にいいですねーニコニコこれは麺でも美味しそうですピンクハートピンクハート
happy便は色んな方から届いたプレゼントです♡お友達だったり家族だったり読者さんで仲良くなった方だったりピンクハート何歳になってもプレゼントって嬉しいもんですねキラキラ



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています