こんばんみ


熊本昨夜はすっごい雷雨でテレビの音が聞こえない程で恐怖を感じるほどでしたが、今日はあまり雨も降らずじょーもすみれも学校にいけましたニコニコご心配いただきありがとうございました!


さて


昨日、今日はお仕事用の料理を数品作ってそれを食べたので載せれる写真もレシピもない笑い泣き

ので昨日に引き続き、今日はオススメじゃなくて私が欲しいもの

{2651A4F2-C318-4300-953B-D990016467D9}





{AE1DBB49-3255-4A5D-BDC7-3AF0F7179D63}

楽天セールみんなはもう何か買った?

私はボチボチ見てるけど
欲しいものはぜーんぜん半額どころか割引にもなってなくて、全然買ってないえー

マッサージ器が前のが壊れて、ルルドを買ったくらいかなえーえー今日届いた◡̈

{7461C35B-5198-4B9F-8F67-32050A425483}


最近はマイホーム完成に向けて
欲しいものを物色中、楽天は日用品的なもの

キッチンやインテリア、その他は
GlamourSaleジンジャーブレッドマンGILTジンジャーブレッドマンBUYMAジンジャーブレッドマンminne

などのアプリで探してる。
早速見つけた欲しいもの達◡̈

{BF0533F7-2D44-4231-8FD7-DA32FAA5A839}

白にゴールドのクッションが欲しいハート

{9C622E66-1DC9-4FC4-B778-C9DF1FE2BD75}

ゴールドのアクセサリー入れ◡̈
アクセサリーもほとんどゴールド

{8DB971B9-90E4-4E9D-A80E-0311941C4C11}

H&M Homeのシャワータオル可愛い◡̈
これで揃えようかな

{A40FA5BE-747A-4363-9746-A44486172C22}  {1209B7C5-1ACB-4F14-8784-EA71B5167ABD}

Anthropologieのカトラリー
上品で素敵◡̈欲しいな

{02053295-1F75-4C94-A328-98C3B1D82D74}

玄関に欲しいな◡̈かわいい!!
選んだ照明とあいそう!

{A0DFEF5A-4D27-4940-BE90-54AEBA71977B}

シャギーラグ、色合いが好き♡
寝室のベッド下におきたい

冬はこれ♡

{2335CB51-1ABB-486C-BE7A-2317C65817D8}

UGGラグ◡̈♥︎寝室じゃもったいないね
リビングのクリスマスツリーの下に置きたい

{4F23B406-A8CD-4E62-96F2-7C44EDDABF04}

なにこれ可愛い◡̈♥︎
子供部屋に地球儀の横に置きたい!!

{31619DDF-A573-448D-BFDD-4CFDBE420725}

バスマット、ラウンドってあまりみない!
ウォールナットの洗面造作棚にグレーか白をあわせたい◡̈♥︎

{22710AD8-F49B-48C9-9A49-338957AD4792}

ルームシューズはこれいいなぁ◡̈
家の雰囲気にあいそう。

{91DE3EA2-BE0B-43CC-9C85-32297D9C4237}

コートラック、白がほしい。
これをシューズクロークにおきたいな

こっちでもいい
{56BEF365-B5D8-43CE-AC6E-41FABFF11177}


{7059E265-DCAD-43E0-95DA-D0E96E433721}

ガラスジャー♡夏はこれに冷たいの
入れておきたいね

{9A27413D-CDC4-4B97-A8B3-E90A3531C9B1}

何これ!めちゃ欲しい◡̈♥︎高いw

{97F4D14D-FE5F-47F6-B43E-5016489CE98C}

ビーチ用のラウンドタオル可愛いのがたくさんあるから、こんなのを子供部屋敷こうかな

{193C31B0-744A-4B28-B809-3191CDC0D09D}

{918EC2E4-AC40-4318-954C-3AD3C19A81C8}

{9E3A7F80-A2D2-4961-AA5B-D1114E470B1B}

{CCF99D12-410D-4D6E-8425-699DE7B104CB}

{CF4715E7-BA03-4391-BE4A-2A9356FD44CF}

カバーめっちゃ迷う◡̈♥︎

今日はここまで♡欲しいものがたくさんあると頑張れるね頑張るぞ!オーーーー!

基礎まで完成◡̈
{A9CB8AB5-4555-45F5-8787-A2475CB5A1B0}





{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印


ピンクハートピックアップコメントピンクハート
{8321A6EA-1FCE-4723-BA89-6324E2BF7194}
asa7030さんこんばんはー♡コメントありがとうございます!Panasonicいいですねーー♡うちもPanasonic製家電めちゃ多いです!ミル付きがまたそそられる!いいなー◡̈♥︎
親戚喜びますー♡伝えとこっと♡


※お返事が必要なご質問はコメント欄ではなく
お手数ですがメッセージでください◡̈♥︎
順にお返事させていただきます


ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます