おはようございます◡̈♥︎

いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます‼︎

{531E9D48-5405-4162-8D70-52CC8073136A}

リンゴ酢で♡
梅シロップ作り

下矢印下矢印下矢印
応援よろしくお願いしますバレエ


※お返事が必要なご質問はコメント欄ではなく
お手数ですがメッセージでください◡̈♥︎
順にお返事させていただきます

{7E82CD7C-1BA8-42C1-AA4D-9653BE3643D5}

お義母様ー♡から梅とわざわざ氷砂糖までチュー
送ってきました!!わーい

じょーとすみれも飲めるように梅シロップに♡
{52846542-1916-42DB-83E0-544A88E46759}

純リンゴ酢!!
裏を見ると添加物が何も入ってない

{7B4DEE42-4635-4F81-A82D-6FBC794FF68B}

実はリンゴ酢を買いに行ったら、結構色んなものが入っているのが多い!!保存料や人工甘味料…などなど…びっくりゲッソリ
せっかくお家で手作りするのでなるべく添加物フリーに……できる範囲でねウインク

{B573C783-7174-4D1C-9164-1AC27BF3CA9B}

梅をキレイに洗ったら、優しくキッチンペーパーで拭いて、爪楊枝でヘタをほじくり出してw、2~3箇所穴を開けてみましたー

{DA2D467D-87AA-490B-935D-9D31FADA3BDE}

999gポーンポーンポーン

{67474F44-7351-4212-8011-F2673F793342}

今回はル・パルフェの密封保存容器使用◡̈♥︎
密封力がハンパない!!
グィーンガシャンッッみたいなグッ


梅1キロ♡氷砂糖1キロ♡リンゴ酢1カップ

{EBA59256-8612-4E00-8C2B-36767EB0E618}

入れたらシャカシャカ振ってあとは2~3週間待てば完成デレデレ
1日1回ふりふり!
{A234EAAE-725E-4658-9510-CAD30936AE2F}

昨日は午前中に買い物済ませて午後は
お家でのんびり。まったり。
梅シロップを作って餃子作り◡̈♥︎

あのスイカもパカーン!夏ーーーっ!
{11F56827-C089-44BD-8671-C2AE37A67572}



餃子はお2階さんにもおすそ分け♡
{51D15C91-71DD-4AF4-BA67-0BBABA208A14}


昨日の夜は夏メニュー◡̈♥︎


いっぱい食べたーーーー‼︎
体調不良も完全復活◡̈♥︎

遊びすぎの自業自得だからねもやもや
バチが当たったんやー!!

{CF8C16CF-353E-4D1B-8906-A8E75F3BD7B0}


それに。昨日のブログ真顔読み返したら…

なんか生活費使いまくって
遊びまくってる主婦感出てるやん滝汗滝汗滝汗

NO))))))))ゲッソリ

一応…
一応……
一応………

自分のお小遣いの中で…滝汗
遊んでるんやーでーー

夫のお小遣いの半分の金額が
私のお小遣いなのウインク

少ないけどね
{3E455A6B-CF75-451F-A805-FADBE588174F}
パート始めるまでは我慢我慢!


そして今日は給料日笑い泣き
神様ありがとーーー旦那様様ありがとーーー

やっぱりスーパーニートになったらすみれと家で2人で過ごしていた時よりお金がなくなる

今月は計画的にお小遣い使おうグー

{B6B40E5E-6F0C-424A-A333-541AF418CB8A}


最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印






ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます