おはようございます◡̈♥︎

月曜日です
{E1EF9237-7696-48B7-A988-5781493452E8}

行った行ったーーー
皆の衆が行ったーーでー!

スーパーニートの1週間が
始まるでーー
{0A4BFB1F-9C41-48D4-90FC-D7FEC7D70BC7}

朝はいつも家族皆が出かけてから
一人で朝ごはんパンコーヒー

ピンクハートヨーグルトきらしてたなー
なんて思ったら
フワッと出かけて、フワッとヨーグルト買って
フワッと散歩がてらの遠回り◡̈…

{F35A2962-A525-4DFD-9011-4EAA2F3027E9}

こんなことが出来るなんて
・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夢あるわースーパーニート‼︎

スーパーニート、本日の予定は。

星まず午前中すみれの幼稚園用くるみボタン
髪ゴムを作る予定◡̈♥︎
{CA3A7AEF-AE94-4FCA-A024-B79EA4A507EC}

星それが終わったら料理を3品作る◡̈♥︎

{45740C30-7197-44F6-B5E4-A73CB0AE4ED4}

星時間があまったら
借りてきているDVDを見る◡̈♥︎

{0949E389-5607-4BDC-A291-7BC11C8BC7F8}



そういえば最近始めたことお願い

自律神経を整える為に

朝起きたらじょーとラジオ体操第1と第2をバレエ
Eテレでやってる『みんなの体操』をHDDに撮りためたんだウインクそれを見ながら毎日

{89215248-8BD3-4847-B91F-4BE8E1981E50}

あとね、首こり改善の為に始めたこれ
『首枕』

{4899C56B-8845-4B9A-9FD4-ADE59FC97819}


{83706470-3FC1-49A9-BEDF-B6F8964CDD33}


頭ってボーリング球のように重いんだって。
それを支えながら家事炊事したり仕事したりスマホ触ったりしてたら首への負担がハンパない

だからこの首枕で頭を支えてあげる

家にいる間はこれしてるウインク
改善するといいな。

これ付けてる間ね…なんだか自分の首が長く伸びた感じで、頭が軽く小顔になった感があって

まるで自分が菜々緒さんみたいになってんじゃないかって錯覚おこすよw

んなわけない。
{001031D9-76C7-4B9C-88E5-27BA57B7AC99}

外した瞬間自分の頭の重さとデカさに
グラングランなるわ‼︎‼︎


最後に最後に昨夜録画していた
『海街diary』みた
{9B580A13-C410-413F-8F3E-167A3DF26D63}

私はすっっっごく好きだった。星4つ!

心地よく2時間世界に入り込めたし、4人とも美しいし、笑顔が本当に素敵だし、脇を固める樹木希林さんや大竹しのぶさんや風吹ジュンさんも流石だし、音楽も素晴らしいし…

なによりも改めて、自分も姉妹でよかったなぁってすごくすごく感じたピンクハート
親に感謝しなきゃ


すみれに妹、つくってあげたいなぁ。


無理だけどアセアセ




…っていうただの日記ブログでした◡̈♥︎

今週も頑張りましょうーたのしみましょー!


最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印






ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます