おはようございます◡̈

昨夜は変な時間(22時前)に
ブログ更新しちゃいましたゲッソリ

本当は今朝にアップする予定だったのをドラマ見ながらサラッとアップしちゃった!

更新通知してくださってる方
夜分遅くに失礼しましたーアセアセ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


{B533BB0A-88A4-49F1-9E07-83FD53796E55}

すみれが幼稚園から帰ってきて30分経つと、今度はじょーの下校時間◡̈
毎日すみれと歩いてお迎えに行きますチュー

すみれが3歳になってしっかり会話ができるようになったふたりピンクハートピンクハート

{75332652-5749-4627-8A49-784D5F3B7E2E}
すみれ『きょうねー、ちゅーちゃんねー、せんせいとねーおうたをうたったのー』

じょー『おうたうたったのー、なにうたったの?じょーくんにきかせて♡すぅちゃん、おともだちのおなまえ覚えてきた?じょーくんに教えて♡』

すみれ『こいのぼりのうただよ、おともだちはねー、おなまえはわからないよ。おともだちがちゅーちゃんのなまえしってるからいいの』

じょー『……滝汗そっか。
幼稚園まいにちがんばってるねーすーちゃん。おうち帰ったら遊ぼうねー』

{B50D17DA-EC4F-43B5-8377-B6AC654DAD2D}

ひとり時間が出来てから気持ちに余裕が出来て、ふたりに広い心で接することができるようになった気がするデレデレムフフ


最近の私のハマりものピンクハート
誰が知りたいのそれw

①焼き立てパンのお供
朝ホームベーカリーで焼き立て予約して寝るので朝は焼き立てパンとコーヒーと前夜多めに作っておいてサラダ。(じょーはパン派、すみれはおにぎり派)
{6F52E39A-CA12-43BC-AF81-60795580106E}

星グリーンコープの黒豆きなこクリーム
星よつ葉の発酵バター

②駄菓子系チョコ菓子
{6A522BF5-618F-4CCA-A5D3-E3696DCE2903}

この4つ、めちゃ好き!!
GODIVAのチョコ一粒食べるよりこっちを5個食べる方が幸せ◡̈♥︎安上がりな舌w

③柔軟剤
{21B5CFBC-B349-45FB-8D79-DE5946B0B8C9}

今ハマり中の柔軟剤はこれ◡̈
『レノアハピネスのロイヤルリリー&ピオニーの香り』これは普段着やタオル肌着用

オシャレ着や自分の洋服はランドリン
{3F4917DF-A36A-482A-BE8A-E11206EAFD7C}


④香り系

{E9738A9F-F853-4D31-BF42-CCD099F50DC8}

昨日購入したSABONと
これまで毎日使用しているのはこちら◡̈♥︎

寝室の布団には起きてすぐこれをふって天日干し
{E30B8BA1-090F-4C92-B12B-661A12896478}

リセッシュ除菌EX.イノセントフラワー

靴を片付けて玄関先には
{3DC97DC5-2680-41E7-AFF4-E7F293DD8A0A}


ファブリーズ ハワイアンフラワー

ウォークインクローゼット洋服には柔軟剤と合わせてランドリン
{ED9DC2AC-4437-43A4-8C24-17A953B10036}

リビングは掃除機かけて拭き掃除してからアロマキャンドルか、お香

{997BCB45-E9B7-4699-B511-86719CBD1E56}


⑤ドラマ

月9・ヤバ妻・不機嫌な果実・99.9・ゆとり

全部オモロイ。不機嫌な果実トークで3時間は盛り上がれる自信がある。

{CA9BACB0-8A18-4B0D-83A5-CD23935453E5}

では◡̈♥︎
食器など探しにいってきまーすニコニコ

最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印






ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます