おはようございます◡̈

今日のスーパーニート記バレエ

{CBACC469-636E-4443-985E-EBD7CAF0110F}

今朝8時。じょー&すみれ登校登園…

8時20分旦那と私、家に二人…

シーーーーン
通夜か!!
{C91BED13-158C-408C-A97F-6370A2AAC86C}


旦那『2人いないと静かーっ。
俺も休んじゃおっかなーニヒヒ



{B0EB02F4-DCC9-4908-ABBB-5FAB45329C42}

待て待て待て待て待てーーぃ!!!

軽くシカトして洗濯物干してたら
『行ってきまーす』って聞こえたバレエ

行ってらっしゃい、あ♡な♡た♡ー!!


準備準備ーーーーっアイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ

2016.Summerの靴はこれ◡̈
{C46E66FA-3DBB-4AEA-BC6C-457413E249D8}

ミュールはBEAMSで、ネイビーのスニーカーはBABYLONEでGWに鹿児島でGETバレエ

{000CD6A8-0783-4C8D-8B8A-5AAD709583F5}

キラリン◡̈♥︎ネイルも合わせてゴールドマニキュア

今日のお出かけ目的は
『SABON』
{B3D884DD-F76F-452A-B00B-7A818995440B}

期間限定のgreen valley seriesを試しに
行ってきました◡̈

{6E73DC60-6D3C-4857-BBCA-5320F099F5AE}

限定商品とあってすぐに売り切れると聞いていたこのgreen valley series!
手で試してみて2時間歩いてみて決めようと思っていたけど、試してみて衝撃お願い

ドンピシャ大好きな香り!!

手だけでこんなに気持ちがアガるなんて!
ボディも部屋もこの香りにしたい!


まだまだ先なのに新居用にもこの香りの部屋にしたくて、バスルームも、キッチンにも置きたくて買っておくことに照れ

{C128467F-52E9-45E6-A7BB-EEA7D0DA906C}

期間限定だからね◡̈♥︎
SABONの定番の香りも好きだけど、これは
どツボの香りでした!!

ボディオイルジェルとハンドソープとクリームとルームフレグランスを購入バレエ

{A651D82D-759B-48D1-8A00-A52D33DAE63E}

で。買い物が終わったらお腹がすいてきた。



本当は昨日はひとりで立ち食いステーキか、前に紹介したこちら(⭐︎)で、ローストビーフ丼↓↓を食べようかと思っていたんだけど…

{E13AB5E0-1880-4B87-B0EC-BE022DC1B114}

SABONでお金を使ったので我慢。我慢。

お昼は食べずに夜ご飯を早めに食べましたもぐもぐ


………なーのーに!!

21時半になってから旦那突然の飲み会連絡ーーー
ご飯作ったのにーーー!!
お昼ご飯節約したのにーーー!!

{C7567EA9-6A72-49F6-9F7F-E5010FCAF4F5}

こんなことなら食べときゃよかった

ローストビーフ!!!

誰か一緒に行かない??チュー


あ。ちなみに質問あったのですが、ひとりでもラーメン、定食屋、カフェ、行けますウインク

唯一行けないのはお酒を飲むところかな。
私ほとんど飲めないからお酒注文出来ないのがお店の人に申し訳なくてアセアセ行けませんー


さぁ!そろそろレシピも載せたいので
明日はとりあえず100均に皿調達行ってきます。
熊本で食器屋さんどこか開いてるところ知ってたら教えてください◡̈


最後まで読んでくださって
ありがとうございます◡̈

1クリックの応援
よろしくお願いします
励みになります照れ
下矢印下矢印下矢印






ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます