先ほど、発生しました熊本県における地震についてAYAのご心配をして下さっていると思われますので、この場をかりてHMHより公式にご連絡をさせて頂きます。


HMH公式LINEでは、登録ユーザー様にはご報告をさせて頂きましたが、こちらでもご報告をさせて頂きます。


先ほど、AYAと連絡が取れました。
AYAならびにジョー君、スミレちゃん、ご主人ともに家族全員無事とのことです。


皆様からLINEでご連絡をたくさん頂き鳴り続いてる状況ですが、電池の消耗を考え現在AYAは使用を控えているとのことです。


皆様には、大変ご心配をおかけてしていると思いますが、そう言った事情から連絡が取れなくなっております。申し訳ございませんが、AYA家族全員無事とのことですので、何卒ご安心頂けますと幸いです。


なお、地震がきつかったこともあり、また余震が続いていることもあり、家の被害や避難などの状況もあると思われます。


また電池温存から現在アメブロを見ることもできない状況になっていると思われます。


たくさんのご心配頂いているコメント状況もあり、少しでも読者の皆様にご報告をしたくHMHより公式にこの場をかりてご報告をさせて頂いております。何卒、ご容赦下さい。


AYAは、暫くブログ更新ができない状況になるかもしれません。
読者の皆様には、ご迷惑またご心配をおかけすることになるかと思われますが、現在AYA家族全員無事とのことですので、何卒ご安心下さい。


HMHでは、今後AYAがブログ更新できない状況になった際、少しでも読者の皆様にAYAの状況をお伝えしたくHMH公式LINEで出来うる限りご報告をさせて頂きたいと思っております。



友だち追加数
HMH公式LINE








HMH LLC