いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{2B88545E-707D-4D15-9A26-AE85D45EE5F3}

おはようございます◡̈♥︎

今日はじょー
入学式ピンクハートハートピンクハートハート

少し早めに起きて朝ご飯はしっかりめもぐもぐ
洗濯も3回回した◡̈

{B78D9B69-9CEA-454F-9D64-B8CE2748B469}

甘めの出し巻き卵、大根おろしとお醤油が合います合いますっ照れ

{425BCC84-B7C5-49EF-AE88-6922976C7E83}

きびなごの甘酢から揚げ、130円で山盛りできます照れおかずにもおつまみにも弁当にも最高!

{422C269C-E607-46AD-B8A8-951EE5C27F9A}

・きびなごは指で開いても、頭そのままでもどちらでも大丈夫!骨もモリモリ食べれます

{2437545E-3E81-4FF8-B29C-2F967FCF8C19}

・片栗粉をたっぷりまぶして

{E56505E8-81EE-44D1-B961-28E05B443B0B}

・カリッと揚げ焼き。

{0AA28A24-6A65-439B-A71C-710387336792}

・揚がったら油をふき取って、そこに
・醤油大さじ1.5・砂糖大さじ1.5・みりん大さじ1・酢大さじ1をまぶして絡めて完成◡̈♥︎

あとは豚汁
{9C9E5F3B-F73D-42A7-8783-3FD780E43D42}

我が家の豚汁は豆乳に練りごま、みりんをいれて豚しゃぶ肉をたっぷりいれた濃厚おかず豚汁です。ごま油と生姜も香る自慢の一品◡̈♥︎
たっぷり作りましたニコニコ

{96028E10-24CF-4A5C-BE63-34B91CB143BF}

あとは豆苗とスナップえんどうとウィンナーのオイスター炒め、新玉ねぎの食べるオリーブオイルがけ、デコポン、枇杷でしたウインク

{627625A8-8E73-41A5-AECB-05D33C033C02}

昨日届いた採れたての
枇杷ー!!
めちゃくちゃ美味しいお願い

また今年も作らなきゃですね、アレウインク
{2C057CAA-6D7F-45A9-9800-F9C65D75725C}
楽しみ楽しみピンクハートハート


さぁ準備していってきます。
って……
{916E23B0-0F5D-4409-AD9E-7110A93F3A03}
おまえかぁーーーーい!


最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE