いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

{3F677D77-6ADE-426E-9560-15AA5F53D423}

旬のたけのこ
ネギ味噌チーズ焼き♡
{F6D66BA3-17FE-4CD5-B7CE-2F1BBF5AB336}

過去レシピより◡̈♥︎旬のたけのこ料理です!
たけのこは義両親からたくさん送ってくるのでたけのこを使ったレシピ結構たくさんあります♡
{BD1080C0-C41A-4A49-B756-805F324C912B}

まだブログに移行できてないものも多いですが
ペコリで検索いただくか、ブログ内検索で『たけのこ』で検索すると結構出てきますニコニコ

リクエストいただいたので参考までピンクハート

さてー!

実は実は…週末鹿児島に来て
打ち合わせをして、昨日熊本に帰る予定が
訳あって今週いっぱい鹿児島に残る事になり私とすみれとじょーだけ鹿児島アセアセアセアセ

てことで
水曜のすみれ入園式は欠席えーん

来年が年少さんで、多分数ヶ月で転園なので
来年しっかり入園式に出席させたいと思います

そして急遽1週間残る事になったけど
予定してなかったから服がない滝汗

とりあえずアミュに行って
私は2枚服を持ってきてたのでそれにあわせて着回せるような春服を上下1枚ずつとヘアアクセを…下は黒のワイドパンツ購入◡̈

{8BC792E7-E16E-4C0D-9057-1F2A7BCA828C}

じょーとすみれはお着替え用と2~3枚ずつもってきてたから、少しだけ追加、それにパンツや靴下、オムツなどを購入!!

これだけあればなんとか1週間着回せるかな
・ワンピ4枚・じょーロンT4枚・ボトム2本
{4735F863-1656-428D-B23B-EFE5973FD541}



買う前に、私が小さい頃着てたやつが実家にあったからね、お金浮かすために、すみれに着せようとしたら…… 




 ななななんか笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗
昭和感

{E0AB34E6-897F-4AA4-982C-D7FF7D0F382B}

{271C510C-7DAC-4159-80B6-A63F6BDA3937}

どれもどこかのブランドらしいんだけど
白シャツからもバブル感が笑い泣き

こんなんすみれに着せてどこに行くの笑い泣き笑い泣き

{B637AB1D-EDA3-4117-919B-6BECFC5A2C90}

{B34ACC2B-D79E-475A-8EF9-B6F7FB4AA751}


さぁ今週はバタバタと忙しい1週間になりそう照れ

昨日ハウスメーカーのオープンハウスにも行ったので時間見つけてマイホーム記事でレポしますピンクハート

先に熊本に帰った旦那はんからLINEで写メが…

『なんかめっちゃ米届いた!あと子ども会の集金きた!おれの貴重な2000円!』てwww

{D7F250A3-C8AF-4B84-97B9-88BAF8F4D18E}

きゃーお願いお願いお願い

はえぬきーーーーピンクハート27年度ラストの分
30キロを買わせていただきましたハート

来週食べるのが楽しみ‼︎
またレポしまーすニコニコ
{4F707241-A2C4-461C-9BF8-15BF2A8AB2C2}

てことで今週は鹿児島から更新します♡
実家wifiないからなかなかAmeba入れないかもだけどボチボチ…ハート

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{16877AD8-C1EF-49D5-8E46-73DDCA27720D}
keikoさんおはようございます♡コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです。励みになります◡̈♥︎苦手克服♡子どもたちの食と向き合う中でずっと試行錯誤しながら挑戦しているので、これがすこしでも役に立ったと思うとものすごく感動です(*^^*)本当にありがとうございます♡
またお魚レシピいっぱい作りますピンクハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE