本日2回目の更新ですピンクハート
1回目の更新はこちら♡
『深夜のエイプリルフール。旬野菜!』です


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

{2466EB70-9002-4155-AFA5-CFE6006AB1AF}

旬野菜‼︎
カリっと新ジャガで
洋風簡単ガレット

朝の新ごぼうレシピに続き……
今度は新ジャガレシピ◡̈♥︎
{93869A7D-9ACE-4030-8C65-9D6DD79C8E4E}

【材料】

・新ジャガ 小3~4個
・ベーコン 少々
・あればパセリ 適量
・とろけるチーズ ひとつかみ
・片栗粉 大さじ1
・野菜ブイヨン 小さじ1(塩だけでもok)
・お好みで黒胡椒

※ガレットには桜海老をいれたり、青海苔を入れたり、大葉を入れたり色んな冷蔵庫食材でアレンジ自在です!!
{CC6920A4-96BA-4A7B-A9CF-07028FC92EE7}
・じゃがいもは細切りに♡ベーコンも細切りに!
昨日は冷凍パセリを使いました

{382F7DEF-F72F-46AC-A723-DD6A4F3EBBF9}

・とろけるチーズ以外の材料を全てボウルに入れて混ぜます

{A4C24EF1-520E-42CC-AF66-D4B99C25E002}
・オリーブオイルをたっぷり敷いて、じゃがいもを広げ両面しっかり焼いたら完成◡̈♥︎

{D80FB37C-E40A-42B6-9685-2268EBFB6C67}

昨夜のお子様ランチメニュー
{C95DE3A4-11ED-4DDD-BFBB-D078E8100ECE}

・新ごぼうと豚コマの絶品唐揚げ→レシピ
・新ジャガの洋風ガレット
・塩鯖
・サラダ
・ご飯、味噌汁
・デコポンの蜂蜜レモン漬け

今日のご飯は明日以降載せますー口笛

さてー!

なんかAmebaがニャンニャンモードやー!
 かわえぇーーー酔っ払い
{8C016B8E-E16C-4F72-920F-574980F89E8D}

『いいね』も『いいニャン!』
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ブログ記事画面も色んなパターンに開く度、自動で切り替わるー!

{0DC9115B-A455-4CE5-A18B-CD065E415CDD}

{5DDE0941-BBB5-4B25-A9F0-7ACC54D8E4F9}

{64E1C28B-BD69-4FEB-8C79-1D78A089347B}


見られとるぅーピンクハートハートピンクハートハート
かわいいね◡̈♥︎
かなり強めの猫アレルギーだけど、好き猫



そして
エイプリルフールやられたー!

妹から届いた鹿児島のニュース『新聞広告』

{FD837C0B-CDDF-4440-BC38-BC9B8429BAAA}
{7C586854-277E-4D84-B831-F1B165479B7D}

桜島の降灰対策!

鹿児島に9基導入!!ななななんと!紫外線もカット!桜島噴火から30秒でオープン!!
ハンパねぇーーー
すげーーーー!(朝から無邪気にテンションMAX!)
鹿児島県民降灰の悩み切実なのですよ…

ここここれでマイホーム!
夢の真っ白外壁できるお願い
ガレージもいらないお願い
コンタクト痛くないお願い


{AB887923-854F-462E-A71C-02ECD77617C6}

思わず本気で隅々まで読んで、マイホーム建てる地域が傘下に入るエリアか調べまくってもーーーたーーーーー!!!!

これね、今日の鹿児島『南日本新聞』にデカデカと一面全体に広告だって!!ポーン

よーく見ると一番下に…

{9C9E9CE3-6081-4BA9-83B4-E3D6548DBC15}

{A903E8AF-D024-486C-96DC-9B52B03438A8}

鹿児島のMBC開発にやられたーーー!

てか絶対じいちゃんばあちゃん信じてるよ…
真顔真顔真顔え。あたしだけ?。

みんなは、だました?だまされた?

auのCM今日1日だけこの3人しれっとメンバー違うんだって!別人と入れ替わり!!
あーーー見たい笑い泣き
{7196054F-F247-4395-8617-823A53F7B1BE}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいニャン!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{39BD4DC5-2A73-420C-AF16-E9F1F8D8F0C2}
kkkさん!こんばんは◡̈♥︎コメントありがとうございます!そうなんです、そうなんですよー笑い泣き27年度分が終了したようですえーん
28年度に期待ですね照れまたこちらでもご紹介できるようにお願いしておきます♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE