いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{8C5CD8A6-BCD0-4EC1-B9AD-794A54933A1E}

子どもと作れる
簡単ザックリスコーン♡

ホットケーキミックスを使って♡とっても簡単なスコーン◡̈春休みのおやつに、子どもとCooking!

こだま食品さん(スープパレット)の
コーンパウダーやさつまいもパウダー、かぼちゃパウダーやトマトパウダーはかなり前から我が家の常備品チュー
{03D47B63-63BD-4CF4-82D8-6CBF1B4C53A9}

朝はパウダーと牛乳と野菜ブイヨンでパパッとスープが作れるし、料理にも、また今回はさつまいもパウダーをスコーンに使用しましたーピンクハート

パウンドケーキやマフィン、プリンなどにもGOOD!おやつにも野菜を取り入れやすいパウダーめっちゃオススメ◡̈♥︎

【スコーン材料】
・ホットケーキミックス 150g
・さつまいもパウダー 50g(なくてもok)
・ハチミツ 大さじ2
・ヨーグルト 大さじ3
・バター 20g
・板チョコ 1枚

{7FF63DA3-4DE1-4BE3-BBCE-362DAD182C82}

・材料をそろえまーす♡

{D8A0A937-BF02-4589-91A9-9DE35AF7D809}

・ボウルにチョコ以外の材料全て入れます♡バターは角切りでいれました

{3F8B48F6-AB92-4FAE-91B5-C6699D400BF4}

・手でバターをすりつぶしながらまとめていき、まとまってきたら刻んでチョコもいれてまとめます※最初はとてもポロポロまとまりにくいですがバターが馴染むとまとまります♡

{1E200AF7-5367-4BAD-BD3F-56D4B2616DBC}

・お好みのサイズにカットして、170度に予熱したオーブンで20分焼いたら完成◡̈♥︎

{56EEA5C5-B6B6-4A23-A3C9-2AF438D221C7}

ザクッと香ばしいスコーンです♡

さぁニコニコ
こんにちは

今日は午前から来客あり♡更新が中途半端な時間になっちゃいましたアセアセ

{003CC530-EE9E-4C15-8A1A-10D1DC6477DA}

ちょっぴり春っぽい◡̈

{B241B58A-F37F-424F-875C-1847785D2D88}

春はお出かけしたくなるね
週末、鹿児島での様子チューリップ

{E3E6E484-D8E4-42CC-BC9F-5FF1DD730AC7}

昨日の夜の出来事

先日すみれが耳フェチでじょーの耳を触らないと落ち着かないと書きましたが

じょーは私の背中フェチなのです…。

夜寝る時背中をペターッと触りながら寝るのです

冬は地獄

冷たくて、突然手を入れてくるからヒィーッとなるのです。。

昨夜も家族4人で布団に入って、もそもそとじょーが私のもとに…ソーッとパジャマを……

『やめてっ!!寒い!冷たい!ほんっとイヤ!自分だってすぅに耳触られて嫌がってんじゃん!ママだってイヤなんだからねっ!!』とブチ切れムカムカムカムカムカムカ

そしたらそーっと布団からでてリビングへ向かうじょー。

あーいじけた、めんどくさい。と正直うんざりしていたら……

トボトボトボトボ戻ってきたじょー。 

泣きながら…

『ママ、はい、100円あげるから背中触らせて』


{8D518F1B-6016-4DE9-89F7-1ABC109BEB6C}

ちょww

激しく萌

愛くるしいぜこのヤロー

私の背中全面くれてやるよこのやろー!!!!

抱きしめて寝ましたとさ◡̈


最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
今日も2人♡
{A2F8ABF6-7820-4130-B1A5-015DEEBAA6BF}
四葉さん♡普通のお味噌で大丈夫です◡̈♥︎
コメントありがとうございます♡

{0749B286-6188-40D2-A6B4-916A1BDF7D7D}
トマさんありがとうございます◡̈♥︎めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\励みになります!!授乳がおわったら是非試してみてくださいねニコニコジンジャーエールで割ってもめちゃうまです♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE