いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{551ACCB6-4532-4BF0-8648-45F876A536D6}

ご飯がすすむ◡̈
子どももモリモリ食べる
南蛮漬け

小アジがこんなに入って200円◡̈♥︎
{D8A793E9-DB5E-4B95-9346-95715FBFAB3B}
やるっきゃない‼︎‼︎

小アジといっても少し大きめだったので
{A2A6C4FB-229B-409F-8667-148E6AECE283}

このように、途中まで開いて真ん中のふとい骨をキッチンバサミで切り取ることで、火も入りやすく、とても食べやすいです

{066A5E4A-D77B-4D0C-9254-18E4893EF28F}

子どものは奥、3枚におろして骨もとっています
魚のおろし方はこちらのムービーを

{6FA267EB-7C91-48A6-80DD-B8EB9A75796C}

しっかり水気を切った小アジに軽く塩胡椒して、たっぷり片栗粉をまぶしておく。
玉ねぎ、にんじん、ピーマンは細切りに◡̈
調味料はボウルで合わせておく


【材料】

・小アジ 20尾ほど
・玉ねぎ 1個
・にんじん 1/2本
・ピーマン 3個
・片栗粉 たっぷり
・塩胡椒 適量

・醤油 大さじ3
・酒 大さじ1
・酢 大さじ3
・砂糖 大さじ1.5
・みりん 大さじ2
・レモン汁 大さじ1
・お好みで鷹の爪 1本

{A84C7B73-8245-4158-86F0-9E3780C16C83}

フライパンで一気にお魚を揚げ焼きーーー!!
170度くらいでじっくりこんがり骨まで!

{F1DDAC93-598E-4130-BF57-AA78C6FDE6BC}

魚がこんがり揚がったら、今度は野菜。
新玉ねぎならそのまま生でOK!
子供が食べやすくなるように、サッとフライパンで炒めるだけで、辛味がなくなります
{E8F49888-7B87-41D7-89ED-42E4ED960DBD}

かるーく炒めるだけでOK!

{A5EC38F8-26CA-4E2E-85C9-3D22054CD673}

あとは、お野菜に魚を投入!合わせた調味料を全てかけて、冷やして完成◡̈♥︎

レモン汁はお好みで量を決めてくださいね

{4A8FECD6-64D7-432C-B476-EC80E9A75DAE}

さてー!!
以前紹介したマキベリーハート
まだ食べてます‼︎

{2C4A6E96-D54D-455C-A3A0-5A3C1838FC58}

卒園式の日に合わせて引き締めと一緒にマキベリーも続けてて、変わったこと!
肌の調子がイイ!!!

食べ始めて1ヶ月経つので
風呂上がりすっぴんで写メを撮ってみました

目だけスタンプをw他はNO加工で。
{D4B7BB6B-47D0-4D75-8F57-56CCF7097C22}


もちろん今は、スマホの加工技術ハンパないので
加工したらかなり見れますw

↓ほらねw


{C3AA08B5-FCCC-45E1-BC19-03751E754176}


でも!!

人との対面では加工できないーゲッソリ……

歳とともに私はシミとそばかすと黒ずみがかなり気になるようになりましたゲッソリ
あ、しわも…チーン

マキベリー1ヶ月食べてみて、変化

とにかく肌がもっちりなった
化粧のノリがよくなった 
卒園式で肌キレイだねと2人に声かけられた←これめっちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マキベリーいい♡
まだしばらく続けてみようと思います‼︎経過載せますね◡̈

{0C8C4238-0DB7-4A53-A6B3-498CF2C12B7F}

興味があれば皆さんも試してみてウインク

5包お試しもありますお願い
今なら購入の際備考欄に『HMH』と書いていただくことで、特典有りハート
チアシードをプレゼントです!!!

下矢印下矢印下矢印


さぁ今日はお出かけ◡̈
アレンジしたよ
{8EF40180-A42D-46E6-A580-074DDD815D8C}

ではまたね◡̈

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{D5387F09-0914-424E-BB17-A33F15F1D1FD}
りらっくまさんおはようございます◡̈♥︎コメントありがとうございます!餃子パーティお誘いしたい\(//∇//)\
すみれは入園式後、5月からの登園になるんです。4月末で3歳なので◡̈楽しみなような…不安なような…いえ、楽しみですw私がw

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE