いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします
{8125E9F1-3694-4F8D-9C32-279DE56FA147}

今日はこのイカの香味ケチャップ炒めレシピをご紹介させていただく予定がレシピを熊本に忘れてきちゃいましたタラーまた明日以降に◡̈

てことでフリーブログ◡̈

昨日は私の実家泊。じぃじばぁばがいて、興奮したすみれ、昼寝無し、公園も行ったのに
23時半就寝…

{A080CFD9-3128-4888-A29A-18127961176D}

じぃじとすみれの顔を取り替えてみました

{6AE3F8CA-802C-4609-A267-216E4D8195F1}

気持ち悪っっw

昨日インスタに載せたムービー◡̈
インスタ見れないからこっちにも載せてとリクエスト頂いたので載せるー♡




【MSQRD】ってアプリ
子ども達とも夫婦でもw盛り上がるから是非やってみてチュー


先週木曜日に届いたグラムールセール箱。
グラムールセールの商品てすこーし忘れた頃に届くからw何を買ったのか全然思い出せないゲッソリ

{826FDDB5-5325-4313-B8C8-1234D4063620}

そうそう。そうだ。
我が家のマグカップが全部汚くて
探してたんだったお願い

いつもコーヒーをマグカップで飲むから全部すごく汚くてハイターつけて掃除してもしてももうかなり限界ゲッソリ

でもマグカップって割れない限り、なかなか買い換える機会少なくてようやく買ったのでした。
思い出しました真顔


今我が家にあるマグカップ、結婚式の引出物で頂いたもの(キャスキッドソン)や、スタジオクリップやニコアンドなどで買ったものがあるんですがね……一番ヘビロテしてるのが。なんと。


100均のマグ。

しかも
出産で入院する1週間の為に慌てて買ったマグ。
これを見たらいわゆるマタニティーズハイだったのではないかと思われる、正常の精神状態では絶対選ばないマグ滝汗滝汗滝汗

{4667B2BC-F735-436A-8797-FD376419D6FF}
お泊まり保育か!!


でも…こいつが…イイーんだわ。。
大きさといい。重さといい。最高なんだわ。

高いの買った時に限って持ちにくかったり、重かったり、飲み口が激熱になったり、結局これ。

我が家の食器棚にこれだけ異彩を放ってる。

でもついに買いましたウインク
{6F98DFBE-E960-4E9D-970B-CFA5A329C0A7}

6個セット◡̈♥︎


{2A986CF5-EDBD-4CDB-87E9-CCE4F40B9E83}

{B6252517-3D8A-4198-B354-0434E61578DF}

ちょっと写真では分かりにくいんだけど
とっても綺麗な色で可愛い写真ウインク

たっぷり大容量◡̈♥︎

陶器などのオシャレなコーヒーカップも好きだけど、普段使いできるジャブジャブ洗えるマグカップ欲しかったからよかった。

今欲しいのはこれ◡̈
カトラリーも新婚時慌てて買ってもう10年経つから全部きたなくてチーン

欲しいな欲しいな
{F448514F-1F26-4990-B940-6DCE4570AD36}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{D1F0F485-197A-4C53-A94A-8F4F5E5FFCE8}
りえさんおはようございます\(//∇//)\
さすがにキウイはねー(≧∇≦)こんなん本当にしてたら職質うけるかな(≧∇≦)
お芋美味しいですよねー♡これはもうTHEスィートポテトです♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE