いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{9E358B41-C9F7-4B0B-9847-141757C9DF7C:01}

今夜は中華◡̈

残念な夫がエビチリ食いてぇなー言いながら15時過ぎにソファで寝落ち…もやもや
『プーさんのおなかー♡』と言いながら、デカ腹の上で戯れてたすみれまで一緒に寝落ちもやもやもやもや

なにがプーさんやねん(-_-)
{ACEE55AA-A881-4DB1-8B70-3205B36E27CE:01}

最近お絵描きアプリにハマり中w
絵心の指摘禁止w

残念夫のイビキBGMの中中華作り…

{76BAFA58-4D14-4B1C-8C2A-E13299C14FD1:01}

でーーーん!一気に3品いっちゃうよー
エビチリ・麻婆豆腐・豚バラとほうれん草のオイスター中華炒め
{42695A3C-8E74-460F-9BB8-1DF3537D0534:01}
エビチリレシピはこちらを使いました◡̈♥︎
何度か紹介させてもらっている

{8974E67D-1DC4-4C00-8CC3-B4B4B7F500CE:01}

今夜紹介する新たなレシピはこちら
豚バラとほうれん草の
オイスター中華炒め
【レシピ】
・豚バラ 100g
・ほうれん草 1袋
・卵 2個
・醤油 大さじ1
・オイスターソース 大さじ1
・酒 大さじ1
・鶏ガラ顆粒もと ふたつまみ
・にんにく、しょうが 1かけ(チューブでも)

{B3EB0BE8-2E54-4345-9C44-27FAAB47C271:01}
・豚バラとほうれん草を一口大にカット
調味料をあわせる

{AE990751-1019-4988-9467-53D4AD39B642:01}

・ごま油を熱しニンニク生姜を炒めたら、豚バラを炒めしばらく炒めたら

{409CCBED-1461-4E6A-A6F2-E105AFC6A0CF:01}

・ほうれん草を炒めて、しんなりしてきたら卵を入れ、さらに炒めたら調味料を入れて味をみて塩胡椒で整えて完成!

{F7485BA7-CF5C-44E9-AC4D-A947DB5515A9:01}

めちゃくちゃご飯がすすみます!


プーの嗅覚、中華に反応して17時頃気持ちよさそうにお目覚め真顔ご飯2杯ペロリと完食

ハチミツなめとけコノヤロー
{E5BBED5F-9076-4052-9A2E-CB0A5D601FAB:01}

さてー!
マイホームローンの手続きをすすめて、日に日に募る莫大な借金への不安ゲロー

社会から離れて(会社員を辞めて早6年)そろそろ本気で社会復帰を考える日々チーン

こわいよーこわいよーこわいよー

ここ2週間だけでもじょーとすみれの入園入学準備で毎日毎日諭吉様が猛ダッシュで私の財布から去っていくあしあと足あしあと足あしあと足

そして今日は家族でデオデオへ。

今使ってる家電は全て10年前に買ったものでガタがきてるのでそのまま単身の旦那が引き継ぎ、マイホームには全て購入予定…今どのくらいするのか見ておこうーと偵察…

TV.ブルーレイ・冷蔵庫・洗濯機・掃除機・オーブンレンジ・オーブントースター・エアコン・加湿空気清浄機・炊飯器……

…ガタガタガタガタガタガタブルブルブルブルブルブル…
滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

これに家具も全て滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗
はぁぁ、無理無理無理無理



チラッと旦那を見たら
『やっぱり4kの60インチいいなぁ酔っ払い

{0EEA4B90-5850-484D-9AAC-8DF0865E0395:01}

その超絶ポジティブな根っからの末っ子体質、楽観的でパラリラパラリラな精神があたしゃ羨ましいよ………。

長女でビビりで不安症でチキンなあたしに分けて欲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後にお金にまつわる名言w下矢印

{BC93BD49-394A-4DCB-B647-9B74FC82C61C:01}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{F21A0F51-1E96-4F3B-9C28-D7A9463C1106:01}
とみーさんこんばんはー♡コメありがとうございます◡̈♥︎えーさんすうらんどもらえるの入学式なんですね!でもでもうちはすみれに破壊されないか早くもらったもののこわいー(≧∇≦)おはじきの油!なるほどーー参考になりました!ありがとうございます♡がんばります!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE