いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{508EC4E7-34DB-4134-AB16-DF4AFF4A273B:01}

みんな大好き♡
ミートソーススパゲティ
※苦手克服食材レシピ(椎茸・セロリ)

【材料】3~4人分

・合挽き肉 250~300g
干し椎茸 3枚
・玉ねぎ 1個
・ピーマン 1個
・にんじん 1本
セロリ 1本

・ホールトマト缶 1缶
・野菜ブイヨン(なければコンソメ) 1袋
・白ワイン(なければ酒)大さじ2
・椎茸戻し汁 100cc
・ケチャップ 大さじ5
・ウスターソース 大さじ1
・醤油 小さじ1
・はちみつ 小さじ1
・塩、黒胡椒、パセリ 適量

{01DFAFC2-09BB-4BE1-946E-A1FB13960139:01}

・玉ねぎ、セロリ、ピーマン、戻した椎茸はみじん切り、にんじんはすりおろす

{55622851-2FDC-4602-8D23-FBFD8ADCD70A:01}

・深めのフライパンにオリーブオイルを熱し、野菜とひき肉をしっかり炒め、軽く塩胡椒したらそこに白ワインと野菜ブイヨンも入れよく混ぜる

{693C2754-06BA-4C13-AB08-5F22630D6E22:01}

そこにホールトマト缶全てと、椎茸の戻し汁、調味料全てを入れてグツグツ10~15分グツグツ煮込む!!

{B56D5408-B1AF-46C9-9A80-C1FB0A19F9EE:01}

・よーく煮込んだら一度火をとめ冷めるまで放置。一度冷ますことでグッと味が馴染みます。
食べる直前に再度熱して、パセリやお好みでパルメザンチーズをふって完成♡

今日はそれに、サラダとココット♡
ココットは小松菜・ウィンナー・じゃがいも
{EE2CEF61-CB37-40D3-93E3-C58389BBC7E6:01}
軽く茹でたじゃがいもと、小松菜とウィンナーを炒め、白ワインをまわしかけたらそこにカレー塩(サンクゼールさんのもの)をふりかける!!

{F8AA11DD-9533-47D9-A675-EED3F00C3FE2:01}

・しっかり火が通ったら

{E24C8506-0785-4F2F-A0DA-EE79CAAC6596:01}

・ココット皿に、具材を入れ、生卵をおとし、とろけるチーズをかけて、オーブントースターでチンして完成◡̈♥︎

{098065A2-6B87-40AD-9843-798998D9C977:01}

とろーり半熟卵と
カレー塩の野菜炒めが最高です!!!!

さてー!
エブリデイ忙しいです。
昨日週末だったような気がするのにもう明日
金曜日ですゲローゲローゲローゲローゲロー

このままじゃ1ヶ月後には白髪のばーさんですおばあちゃん

明日も午前中卒園式準備、午後小学校入学説明会、明後日から鹿児島ドクロ

土地ー土地ー土地じゃーーーーーー!

すみれの入園準備、じょーの入学準備
色々急がなくちゃーーーーーー笑い泣き

{D04AFFD1-786C-4529-A511-39D2996396BF:01}
彼女の顔だけは着実に1日1日丸みを帯びていっております。。。

そして私の体も丸々と着実に蓄えており
PMS期真っ只中…なかなか始まりませんゲロー
私のPMS期1~2週間前から始まる当日までがひどいです汗
{56A16B33-5272-4077-A865-8A3819127901:01}
8日目
体重48.9kg.腹囲69.7体脂肪26.8内蔵脂肪2.5
9日目
体重49.4kg.腹囲70.0体脂肪25.3内蔵脂肪2.5
10日目
体重49.4kg.腹囲69.5体脂肪25.5内蔵脂肪2.5
11日目
体重50.1kg.腹囲69.7体脂肪26.2内蔵脂肪2.5
12日目
体重50.0kg.腹囲 70.0体脂肪26.7内蔵脂肪3.0
13日目
体重50.0kg.腹囲 70.9体脂肪26.8内蔵脂肪3.0


2016.2.18

ピンクハート食べたもの!

・昨夜→痛恨の柿の種チョコバー、ゼリー、りんご
8時→チーズパン、コーヒー、マキベリー
・12時→梅干しおにぎり、安納芋、トマト
・16時→カレーせん、グミ、チョコ
・18時→ミートソーススパゲティ、サラダ、ココット
・19時→ブラックコーヒー、チョコ


頑張ったこと
ピンクハート歩いて買い物、ストレッチ

一言メモ

ピンクハートマキベリー社長から送ってきたこだま食品さんの美容ゼリー、これなんかすごくいいかもお願いPMS期は肌もあれるんだけど今のところ肌の調子はいい!またなくなったら注文してみようと思ってるからその時は紹介するーお願いお願いお願い
にしても便秘がハンパない。

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{6D70451C-9F31-4F62-86D6-8906C3E741B8:01}
Seiさんこんばんは◡̈♥︎コメントありがとうございます!PMSきついですよね💦ピルはいいですよね、私も2年半飲んでいました、その時はPMS軽減されてたんですが私は副作用もひどくて体に合わずえーんえーん漢方はためしています♡なかなか毎日飲み続けるのが大変で挫折しちゃうんですが本当ひどいので婦人科にまた行きたいと思います!一緒にがんばりましょーウインク

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE