いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{6225949D-AD68-4BE7-80DB-76DBCBE5446A:01}

こだま食品さんのスープパレットパウダー類を使ったお料理、クリスマスセットをご購入頂いた方にはレシピ集がついていますが、パウダー系はあまり載せていないので、少しご紹介します◡̈

トマトパウダー・かぼちゃパウダー・コーンパウダーは私はスープ率がかなり高いです!週末は必ず朝パウダーでスープを作って食べさせますピンクハート
スープパレットさんのHPでもレシピが多く紹介されてますよ右矢印右矢印HPはこちら♡

私もいくつか紹介します眠気ニコニコ

大変です…今月もまたPMSがひどいです。
皆さんがコメントにアドバイスくださるPMS改善の為の方法や食べ物など出来る範囲で試しているんですがとにかく激ヤバです。

過食・便秘・肩コリ・ダルさ・眠気・吐き気・イライラ・手足の冷え…

特に過食に関してはヤバイです 

引き締め部としてはもう警告レベルドクロドクロドクロ

今日は昼から焼肉1.5倍ランチ。
すみれにも肉をあげるからと1.5倍にしたのにすみれうどんに夢中で1枚も食べず…
結果一人でペロリと完食…
{66C20387-4782-4F7D-B7EB-53E2CF409FE5:01}



まぁ。


{68CD3549-3D7A-4104-A13E-1035BC8EBD4C:01}

友達が頼んでた冷麺と肉のセット、ビビンバと肉のセットもそこそこすごかったけれども…
{010C4EE8-F34F-4C61-B3A6-CAAE109754DC:01}

しかも帰りにカルディに寄って体の奥底から湧き出る甘い物への欲求が爆発メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

・スナイダーズホワイトチョココーティング
・コーヒーマシュマロ
・塩けんぴ
・柿の種チョコバー(レジの横にあったのを投げ入れた系。制御不能系。)

{D7FD64A9-0860-40E8-8FEE-D062E6B8E52E:01}

あぁ。PMSよ。毎月毎月毎月毎月
やってくれるな。
あぁ。私のホルモンよ。。。
{F4FBB498-5D30-43FB-A0CB-A4E64FB80B8F:01}

7日目
体重49.1kg.腹囲70.0体脂肪26.6内蔵脂肪2.5
8日目
体重48.9kg.腹囲69.7体脂肪26.8内蔵脂肪2.5
9日目
体重49.4kg.腹囲70.0体脂肪25.3内蔵脂肪2.5
10日目
体重49.4kg.腹囲69.5体脂肪25.5内蔵脂肪2.5
11日目
体重50.1kg.腹囲69.7体脂肪26.2内蔵脂肪2.5
12日目
体重50.0kg.腹囲 70.0体脂肪26.7内蔵脂肪3.0


2016.2.17

ピンクハート食べたもの!

8時→コーンフレーク、マキベリー
・8時半→ブラックコーヒー
・12時→焼き肉1.5倍ランチ
・16時→サーティーワン
・19時→ナゲット、水菜
・19時半→ブラックコーヒー、チョコバー


頑張ったこと
ピンクハートゆめタウンブラブラ。腹筋、スクワット20回ずつ

一言メモ

ピンクハートとりあえずPMS期が終わったら卒園式まで本気で運動します!!!誓います。



今日もすみれはそこそこファンキーでした。
{9264D0E6-F089-4433-AD40-11CBD133883C:01}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{079D9D07-DF19-41DA-9FD2-AD48FF6FCE3A:01}
やいたまさーん♡いつもありがとうございます!
全然ですよー、ボロカス言われましたw
いつか新婚料理再現写真載せましょうか滝汗
とりあえず野菜はピーマンさえ食べていれば100点と思ってたみたいで、ほぼ365日ピーマン炒めは出ていたみたいです笑い泣き味付けは醤油笑い泣き

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE