いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{53C02DC9-8473-441E-BCBE-6438AE5DB57C:01}

病み病み
お子様ランチw
メインはいわしの蒲焼き◡̈

気力がない1日でフワーーーッとしてましたが
アメンバー記事でたくさんのコメントに本当に本当に救われました笑い泣き皆さん本当にありがとうピンクハート

そんな今日のメインはいわしの蒲焼き
{E1092DF9-8FB8-4DCA-9BC3-FCE2845F9218:01}

指で開きますよ◡̈♥︎
下矢印下矢印下矢印

{337205C3-8585-4A3C-87C1-AD907C54328A:01}

※臭みを取る時は、キッチンペーパーの上に置いて塩胡椒、酒をふりかけしばらくしたら優しく洗ってまたキッチンペーパーで拭いたらgood!

{0F023A1C-7F09-40B5-8445-C034FEE44518:01}
米粉(薄力粉)でも!まんべんなくまぶしたら

フライパンで少し多めの油で焼いて、両面しっかり焼いたら醤油大さじ2.砂糖大さじ2.酒大さじ1.生姜少々を入れてジュージュー焼いて完成◡̈♥︎

途中充電切れちゃって工程写メがなくてごめんなさい今日は気力が………笑い泣き
{85BB188A-0D7B-4E2B-9B53-353E689C9C8E:01}
【本日のお子様ランチメニュー】
・いわしの蒲焼き
・だし巻き卵
・もやしとウィンナーの炒め物
・納豆、ごはん、味噌汁
・キゥイヨーグルト

そんな今日は気力がなかったものの、主婦業はしなければならぬゲローゲローゲロー空っぽの冷蔵庫を埋めるため1週間分買い出しへ…。。

{B748D118-B8D2-4A96-9F2C-CFE9A24D3AA4:01}

・海老、松イカ、いわし、手羽先、合挽き肉、にんじん、玉ねぎ、赤玉ねぎ、大根、木綿豆腐、絹豆腐、にら、納豆、干しシイタケ、もやし、塩トマト、ナスビ、青森ニンニク、餃子皮、れんこん、お昼お弁当

全部で¥4,280

{A3D0FC40-87A7-4047-A664-1D25C80E882A:01}

お昼は買ってきたお弁当をシェアデレデレ
すみれお箸に移行。


さて引き締め部報告です!!
{F28F4838-FB8D-4C84-AB92-C8420CFBBE35:01}
1日目 
計測なし
2日目 
体重50.8kg.腹囲71.8
3日目 
体重50.3kg.腹囲70.2
4日目 
体重50.0kg.腹囲70.0体脂肪26.7内蔵脂肪3.0
5日目
体重49.1kg.腹囲70.3体脂肪26.7内蔵脂肪2.5
6日目
体重49.4kg.腹囲70.7体脂肪24.9内蔵脂肪2.5
7日目
体重49.1kg.腹囲70.0体脂肪26.6内蔵脂肪2.5

2016.2.8

ピンクハート食べたもの
・8時→レーズンパン2個、ブラックコーヒー
・12時→弁当すみれとシェア(唐揚げ2、ご飯、サラダ)
・15時→じゃがりこ5本くらい、ブラックコーヒー
・17時半→さんま蒲焼き1枚、出し巻き卵、もやし炒めご飯、味噌汁
・19時→ブラックコーヒー


頑張ったこと
ピンクハート腹筋50回、ストレッチ

一言メモ

ピンクハート腹囲が全然減らない!体重は増えても筋肉量が増えたってことも考えられるから問題ないけど、やっぱり体脂肪や内蔵脂肪、そして腹囲の変化を期待したいーーー!
そろそろPMS期に突入?!便秘、暴飲暴食、イライラ期突入だーーーえーん


最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE