ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{76D6D693-58A1-476A-9818-F33D88E4C1A3:01}

カップルシート女の子男の子

じょーがクラスの女子を連れて帰ってくるって言うんでねピンクハートハート

息子以上にテンション高めで朝からお料理◡̈

6歳児ふたりプラスすみれのクリスマスなのでちょっと子どもらしいテーブルセッティングクリスマスツリー

{39B8A80F-142B-4C6F-817B-65C8D4E0F58D:01}

メニューはじょーに考えてもらいました照れ

{41B8A7A3-05E3-4A67-B7C8-6CA22FCE54BA:01}

朝から鶏もも肉と海老開き、そして衣付け…
星甘酢唐揚げと海老フライ星

{158332EF-75E9-403D-834F-E64115BECBD7:01}

あとはグラタンはミート系がいいということで、デミグラスソースを作って、パスタとあえて

{153295E9-4E8E-462B-A668-6FFFCFAA505E:01}

ここまで準備しておけばあとは簡単◡̈♥︎

{67FF8266-AC50-44DE-AE26-3463F3627641:01}

ポトフめちゃくちゃ美味しくできたお願い
まだレシピ別で載せます♡

あとはポテトサラダと、ハッシュドポテト

甘酢唐揚げも完成◡̈
{E3436ADF-8BE9-4ECB-99D3-E8ED76A6F8CF:01}

おかわりしてくれたチュー

{0AD5E963-2754-4C5A-92CD-7E0735B6B610:01}

デザートはプリンアラモードねプリン

幼稚園から帰ってきたきたデレデレ

{502AF81B-8B8D-4B69-AC1E-0D4BFEC132B4:01}

パーティ準備も完了ジンジャーブレッドマン

{0A49A942-2332-4AD6-9641-2BB9A986562D:01}

かんぱーーーーい赤ワイン白ワイン
ファンタでね◡̈

{273FF17D-D51E-4E91-BBC2-8DC4A20E5E53:01}

終始。ふたりで足を突きあったりなんかしてニヤニヤ
まぁーー仲がよろしいことでニヤニヤニヤニヤ

{DFAB6A4E-0618-4F48-81E1-210412D9342F:01}

今度はお泊りごっこもするそうでニコニコ

{D8B550D9-4253-4422-B3F7-6D3CEAA6988A:01}


よかったよかった◡̈♥︎

{D0BE6217-6087-48D3-8779-6A2E914EDAB0:01}

何より。じょーが
オトメンで…遊び方が最高w

{618EEF22-3639-489D-A8FB-AB00805172F7:01}

↑わかる?

じょーがメルちゃんだっこして
ふたりでおもちゃ携帯のカメラで自撮りごっこ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E0DC2076-C0CE-4988-BD7E-ACE8554E2991:01}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じょーが男子を連れて帰ってくる日は
来るのだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てことで。
今日は幼稚園生活最後の発表会
{4A468959-A15D-4306-A222-9A642F7670F8:01}
{CFC31773-F35C-4EEF-944C-E6872C753357:01}

オトメンじょーの
勇ましい孫悟空姿を楽しんできます

この日のために言葉の療育も頑張ったんだもんねお願い
さしすせそも言えるようになったんだもんねお願い

もう全然恥ずかしくないっていってたもんねお願い

こりゃ…今日は泣いちゃうなぁ…
{BE8CA0C1-0D23-4778-84A8-388954898D21:01}


では◡̈

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{17764B67-873B-4B3A-819C-1A08616FF3E9:01}
吉田さんおはようございますピンクハートコメントありがとうございます\(//∇//)\そうですよね!キョロキョロやっぱり⁈なんですかね(笑)ポカポカ優しくお尻を包まれたいみたいな感覚ですかねチーンまだまだ戦いは続きます…

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています