おはようございます◡̈♥︎

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{C845CED0-9843-4B97-97A2-1164D5DC7B21:01}

さつまいもスィーツ◡̈♥︎
ねっとりチーズケーキ

昨日お友達のお家に持って行った手土産ピンクハート
さつまいもが大量にあったのでケーキに!
生クリームがなかったので牛乳でチュー

{9644FBEB-F5CC-4905-81A2-FF626272BE57:01}

ちょっぴり焼きムラ出来ちゃった◡̈
のでスティックにしましたよウインク

【材料】

・さつまいも 300g(皮をむいた状態で)
・クリームチーズ 200g
・きび砂糖 60g
・ラム酒 大さじ1
・牛乳 1カップ
・卵 2個
・薄力粉 20g

{738384DE-D264-478D-8409-E58011C67777:01}

・より甘味を出すために焼き芋にしました
芋にフォークで2~3箇所穴を開けたら、そのままオーブンに入れて予熱なし250度で40分焼く

{B94D9C42-A944-426E-A43B-CB38EB1EA117:01}

・ホクホクホクホク♡熱いのでフォークなどでほぐしながら300gはかります

{C6DE27F7-0AF4-49D2-B51C-F70FC56A061B:01}

・フードプロセッサーやミキサーにさつまいも、クリームチーズ、砂糖、牛乳、ラム酒、卵を入れてガーーーッと♡

{DBFBBB20-5686-4F79-A6B8-0AEAFEEDF116:01}

・とろーりなったらボールに移して、薄力粉を振るいながらいれてさっくり混ぜて、型に流す。
170度のオーブンで50~55分焼いたら完成

{EE9E05B6-60E5-46B8-B8F4-09C72A631CC8:01}

冷蔵庫で一晩冷やし固めます◡̈♥︎

{1BD8ECE3-6F82-4930-B291-F7FA9D586082:01}

カットしてスティック状にしましたピンクハート
端っこはじょーやすみれのおやつニヤリ

{CEA978DD-D1AA-42D3-9F10-15837792AA50:01}
100均のクリスマスWAXペーパーをカットしてくるりと巻きつけました

さて
月9最終回…終わっちゃったーぼけー

ソファーの端と端で旦那と見ながらね…。




はぁぁぁ。石原さとみめ。
小栗旬とも。松潤とも。山Pとも。
キュンキュンなチュー…チュー…チュチュチュー
ブチューーーーー!

妄想でも贅沢すぎるラインナップ。

同じ女として生まれてきて
同じ人間で、同じ時代に生きてて

どうしてこうも違うんやぼけー

はぁぁいいなぁ…はぁぁぁ羨ましい…はぁぁぁ…はぁぁぁ…はぁぁぁ。。。

ってクネクネクネクネしてたら

『ビッチちゃん。妄想はいいから俺にコーヒー淹れて♡』って旦那に言われて

本気で自分の運命を呪った真顔


30分後妹からLINE下矢印下矢印下矢印

{D24CE8BA-D18F-4F33-B284-2F8757BFAFDB:01}

『見て見て、Yahoo!の話題ツィート、皆山Pと石原さとみやら、石原さとみが過去チューしてる相手検索してるw』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はいはいはいはいーーーパー
検索しまくって、むしろyoutubeで過去のキス動画まで見あさって、羨ましいーファックーーーとつぶやいてるの、このあたしですー。
あなたの姉ですぅー。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーぁ。いいんだ。いいーんだ。
{81CE0E7E-C770-4543-ABC5-55CE119E4593:01}

だいたい。

ドラマ見ながら横で

ボリボリボリボリ

うまい棒納豆味食べるとか…
どんな嫌がらせやムキー
{4FD0D2AB-4F2F-4520-B190-F0DF5A8BFC76:01}


棚と壁の隙間にうまい棒30本全て納豆味を隠してじょーとすみれが寝てからコソコソムシャムシャ毎晩食べる夫。

いつまでも納豆くっせー部屋。
{C4DF3528-6528-4563-B84C-8CE63D0D2C04:01}

あぁ。現実よ。
石原さとみが永遠に味わうことのない。これが現実よ。
アーメン。

さぁサイレーンの最終回だ♡
これまた楽しみ◡̈

しかも旦那は飲み会ニヤリッッッシャーッグー

今夜作ったお子様ランチはまた夜か
明日の朝アップしますピンクハート
{D479B14C-B4A6-46F3-9C27-E20A13CA0016:01}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{9F0410A7-140F-4182-99E2-61158F21C00E:01}
Maruさんおはようございます◡̈♥︎コメントありがとうございますチュー本当旦那はんにはローン返し終わるまで笑元気に定年まで頑張ってもらわなくっちゃデレデレですね(≧∇≦)
そして、山根くんーーーーーー爆笑爆笑爆笑そうだそうだ!そうですねーー\(//∇//)\卑怯なのが藤木くんでしたっけ?!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE