いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{316E0C14-30C6-4EDB-9621-C49E1E13E639:01}

クリスマスパーティにハート
耳はウィンナーパイのピザピザ◡̈♥︎

ピザの分量、作り方は右矢印ココ!

{F4C39004-A65B-43EC-BE91-76062AB800C8:01}

{FC007F06-296B-420B-9379-4D9B1DCD8C2A:01}

すみれもお手伝いチュー

{43B1AD6C-ED9B-431B-B99C-986C3F39B262:01}

発酵も不要なので、とーっても簡単!!
子供達大大好きお願い

今回は、来週か再来週お友達とクリスマスパーティをするので、子どもウケgoodな感じにアレンジピンクハートピンクハートピンクハート

{C5484D4E-D809-4A92-BD18-E6D91FA9C725:01}

冷凍パイシート小さめを1枚使いました♡
解凍したら、縦長に伸ばして伸ばして
{05D6CC62-D921-4CE7-9568-843627EA351B:01}

細くカット!!

{4DB2529A-425A-4E99-8937-D67220EEB9D6:01}

フォークで穴をさす。
そしてケチャップをぬりぬり
{20F26110-5575-4D78-B4A8-11B62520F018:01}

ポークビッツ?ポークピッツ?にくるくる巻いていきます

{573BC164-D56B-40EB-B39B-56DEEF9F2EBC:01}

作ったピザ生地の上に並べていきます。
昨日のピザソースはオーロラソースでウインク
ケチャップ、マヨネーズ、バジル、オリーブオイル!!

{0B1C4092-C884-427B-B617-32FE182B77FD:01}

上に味付けした玉ねぎ、ピーマン、ゆで卵、ミニトマトなどなどをのせたらさらにオーロラソースをかけて、チーズをたっぷりかけたら焼いて完成

{DDDA639C-7149-44BE-8307-62510F558B74:01}

周りサクサクウィンナーパイ!
すみれにも大ウケ!

{19CB1431-6C43-4A0D-82E5-C8446661D48E:01}

うまーーーっ!!

{7614DADC-C899-4BEE-B510-CA01E422A418:01}

さてさてー!
今日は幼稚園クラスのランチ会

帰りにイチゴ購入チュー

{885D4F86-E49B-43A7-9C31-85525E610691:01}

一緒に写ってるのは、マグカップで出来る
チョコレートフォンデュマグお願い

10月の誕生日の時に、ブログを通して仲良くなったRieちゃんから送ってきたプレゼントバースデーケーキ

{C2C64953-6E7C-4067-A119-42409F958E29:01}

ダンボールにめちゃくちゃ可愛くデコしてくれててこの状態で配達されてきたのお願いお願い

その中にこのチョコレートフォンデュマグ入ってて、明日初めて使ってみようと考え中ハート
{364EA2DF-C10C-409E-9269-29F486EF7E60:01}

チョコレートフォンデュの為に
コーヒーマシュマロもGET♡
{B404FCA9-090A-43C7-A581-B4B1E371E3A1:01}

イチゴを買いにお出かけしたのに
ついついフラッと。

フラッと。

フラッと寄ったスタジオクリップで
今日も買ってもーたチーン

{FFFDCAA5-DE38-47E2-B95C-9DF69CA8C1C9:01}

子ども用グラスとクリスマス皿
ちょっぴり安くなってたからついつい…

{6AB27A3F-3C63-4B00-B91D-EA6BCAB757D0:01}

明日ボーナスと思うと
頭がこんななっててん
{18C16493-6FE7-49C4-9578-733308FBF983:01}

楽天セール購入品が
玄関に届くたび罪悪感で印鑑持つ手が震える私です。。。

請求明細来て、今度は全身震えるパターンね
真顔真顔真顔

てことでこれから
旦那を飲み会会場に送っていきます
では♡

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{D7489A21-C8B3-46A2-AB23-DABD0F3CAFF3:01}
あゆみさんありがとうございます♡
楽しくなって眠れなくなるのわかりますーーー照れ私それで本当に朝までやっちゃうパターンなので無理やり妄想をシャットダウンします爆笑一緒にラッピングなど楽しみましょうね♡里芋唐揚げもありがとうございましたハートハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE