いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{69AA425A-870E-4F3D-9237-23E0F4946F14:01}

こんばんは◡̈♥︎
 昨夜はひたすら音楽聴きながら1人で工作チュー

お年玉のポチ袋を手作りピンクハート
ちょっと早いでしょ?!

何故なら姪っ子達に誕生日とクリスマスプレゼントを送るので同じタイミングでお年玉も送ろうということで早めに作成!

年末年始は会えないからねえーんえーんえーん

今はお手頃価格で買えるポチ袋だけど
他の親戚も遠方で1年に1度しか会えないので
心を込めて手作りピンクハート

昨年か一昨年手作りしたぽち袋は…
くまもん
ミニミニのアポロのチョコ付きウインクウインクウインク
{D7948D64-6CD6-4934-9E94-A4257444358E:01}

今回は来年申年ということで
THE!サル!なポチ袋

{AA0A51BE-3272-4874-AF85-34A033AF034D:01}

いやいやいや…

イメージ図のクォリティーが激しく低いw

{9299B523-76D7-486A-BD72-6BF1128DAC2C:01}

濃い目の茶色フェルトを、ポチ袋いっぱいのサイズにサル型にカット♡

{F12F9BC7-EC31-40BD-9828-892912126D81:01}

薄い色(クリーム色フェルト)で顔の中の枠をカット◡̈♥︎8人分ね♡♡

{7BC2B00B-9137-460A-A24A-E9398F2C3019:01}

今度はまたまた違う色の薄い茶色で耳をフリーハンドでカット!!
{F60B130E-2E09-4A8A-B521-F02F2E92FDCE:01}

全て手芸用ボンドで
ペタペタ♡

足も耳と同じカラーフェルト
大きさはテキトーテキトーチュー

{A86CFC81-F03B-4362-B8CF-57E617A7C987:01}

ほっぺたは、ピンクペンで
ぬりぬり♡♡♡

{D38A2C9F-B3B5-47A2-8704-85236D3A86AE:01}

鼻はマッキーの黒ペンで
丸くぬりぬり♡♡♡

手は肌色の色紙で切って
ボンドでペタペタ♡♡♡


{5A172D7C-DB74-4977-9E94-08751633D397:01}

黄色の色紙でバナナ形にカット
『お年玉』と書いてこれも
ボンドでペタペタ♡♡♡

100均の手芸コーナーにある
目玉を貼り付けたら

後ろに両面テープ貼って無地ぷち袋に貼り付けていく

{10EE4CA4-E868-4C00-93BB-AAB76B054B8E:01}

しっぽも作って貼り付けたら♡
完成ーーチュー


{D8FBE795-D2D4-47EA-845C-CAEE136780BD:01}

{859AE536-5F27-4DD2-B643-E0BB8DE0A395:01}

目の玉がクルクル回るから、子供達喜ぶよキョロキョロ

ハッッッッ滝汗滝汗滝汗
りなちゃんいっちゃん以外は……

全員中高生やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心込めるより金込めてくれって思われないやろか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや。みんなめっちゃイイ子達だから
温かい目でサルを見つめてくれるはず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{68F84530-74E4-43FE-ADC1-3868351AE646:01}

早速りなちゃんいっちゃんへ誕生日とクリスマスプレゼントと一緒に郵送ーー♡
(※お年玉は現金書留で別でね♡)

{9D4AF6F7-CA6D-4F3E-9AC1-C6E07C185022:01}

南関あげやなるなるグミの実やラーメンもチュー

今日はプレゼント企画当選者の皆様にも発送させていただきましたーーハート
郵便局に大量持ち込みの日でしたチュー

{335DE9B3-68C4-4FA3-BC81-31A557B0EB67:01}

みなさん待っててねーーウインク

本日もインスタ♡動画upしました♡
インスタにもぜひ遊びにいらしてくださいね
ハートインスタはこちらハート
では◡̈♥︎

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{A53846BB-072A-400F-A1B1-3D636705FC05:01}
accoさんこんばんは◡̈♥︎コメントありがとうございます!眺めてるだなんて(≧∇≦)どうか開ける日がきますように(≧∇≦)(≧∇≦)
消防署\(//∇//)\最高ーーーーー!!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます