いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{B12A9DEA-DD9F-4476-A8E7-1C8AC15ACA4D:01}

完熟バナナと黒蜜で
ふんわりババロア◡̈♥︎

{61AC624E-AF30-44F0-B2CB-0085B3ECCD5A:01}
完熟モンキーバナナ(手のひらサイズ)が
すごーーーく安くなってたので
久しぶりにお家でおやつ作りピンクハート
{7EC67130-ADC0-4AB4-8CD2-502BDEBA913C:01}

【材料】

・モンキーバナナ3~4本(普通のなら1~2本)
・プレーンヨーグルト 100g程
・生クリーム 200cc
・牛乳 200cc
・ゼラチン 10g
・砂糖 大さじ2
・黒蜜 大さじ3


{AB95A5D5-66F1-4DF0-95B8-6A09CF7A76F6:01}

・材料をそろえます
・水大さじ4の中にゼラチンを入れてふやかしておきます

{085F6278-072C-4D9F-BB57-024F8D23BDFD:01}

・ヨーグルトにバナナを入れてブレンダ(ミキサーなど)で混ぜ合わせます

{E47C29E4-1989-42CE-8125-537B5AB41EE3:01}

・お鍋に牛乳と黒蜜を入れて温め、沸騰する前にゼラチンを入れてしっかり溶かします!

{9D043B4D-5FF2-4306-B12C-CCE2C2325292:01}

生クリームに砂糖大さじ2を入れて8分くらいに泡立てます。

{C8DFBAB1-63CC-49E5-8BEC-3D20A2CA8C0E:01}

・生クリームの中にバナナヨーグルトとゼラチンを溶かした牛乳を入れてふんわりかき混ぜます!

全体がしっかり混ざったらお好みの型に流し入れて冷蔵庫で冷やし固めれば完成チュー
バナナの甘さや量によって砂糖の量を調整♡

{EB715EA5-0E87-46B3-97A0-B60DA8335D87:01}

ふわんふわん
シュワーーッとした感じですピンクハートハート

{B10765AA-074E-4663-942B-9157CF0317B5:01}

もうこの1番短い所の長さに合わせて切る勇気ナシガーン

{432B1832-44F9-4125-8A61-DA6B3458773B:01}

それにしても

忙しすぎる笑い泣き

神様ーーーーーー
1日24時間じゃ足りませーん!!!

昨夜は年賀状作りアセアセ
今年は『つむぐ』というアプリで作成星
{AFCA5A8D-ADC9-4A03-B801-0848BA8F5F2A:01}

なんとか色々組み合わせて
昨夜のうちに注文完了!!

年末までのTODOリストは増える一方笑い泣き
それに加えてじょーの体操教室やスイミング、通院やお子様ランチ、ブログやレシピ掲載などなど日々のルーティーンも山のようーー。

{1928DF26-22F5-4C1D-99B8-4963D330510C:01}

気合いを入れて頑張ろうーー!
楽しもうーー!
みんなも一緒にチューね♡

最後に
野菜ブイヨンが届いた400名ほどの皆さんに
是非作ってもらいたい野菜ブイヨンレシピ
ハートベスト3ハート

※お届けしたいレシピ冊子に載っているもの以外のレシピから選びました◡̈♥︎レシピ名をクリックしたらレシピページに飛びます!







最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{82B53667-2E24-452C-9E26-0EDF0A538483:01}
美里さんこんにちはニコニココメントありがとうございます!そうなんですね!!教えていただいてありがとうございますえーんもちろんそれぞれ別の歯科(転勤を数回してるので土地が違う)で相談したのですが、1回目の先生は首をひねられ、2回目の先生はじゃあしばらく横になっててね、くらいの感じでしたえーんえーんえーん次また行くときは毎回なる事も伝えて相談してみようと思います!ありがとうございましたピンクハート

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE