いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

12月ですクリスマスベル

なんだか気持ちが大忙し大慌て
軽くパニックな1ヶ月。

年賀状、大掃除、晟誕生日、発表会、忘年会、クリスマス、帰省ゲッソリゲッソリゲッソリ

あぁ。なんだかもうプチパニック。

とりあえず10日後晟6歳のお誕生日なのでその準備からでしょうかバースデーケーキ

今年は何を作ろうアセアセ
過去のお誕生日まとめしてみましたピンクハート

{ACB51DE5-BB00-45CC-BBDE-CE4BFFCE68D3:01}

2014年
5歳の誕生日はウィスパーケーキ◡̈♥︎
と、お子様ランチピンクハート

じょーの大好きなミートソースパスタと唐揚げ、ポテトサラダにした気がする!
{BB694E52-7EB9-4000-A086-30785BE69106:01}

2013年4歳の誕生日は
何を作ったのかどーーーしても思い出せなくて、ブログも1年半分ばっさり削除してるのでデータがなくて、ふと。ペコリを見に行ってみると……

2013年12月10日…じょー4歳誕生日
わたくし

人生初のノロウィルスで夜間救急ー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{5ED065C0-50F5-4BA1-9005-36FE27193D56:01}
しかも一家全滅ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鮮明に思い出しましたわ。
ノロウィルス…40回以上吐いて、過呼吸になってトイレで気を失った、あの日やな。。

復活後じょーのためにアンパンマンハヤシを作ってた(^^;;
{47C20627-596D-4FDE-8114-E296BE9F2943:01}

そして2012年3歳のお誕生日

その時大好きだったトイストーリーキャラプレートに挑戦◡̈♥︎

{90EF9D7E-F367-410A-A037-E64640B8904A:01}

この時は熊本の人吉に住んでいて、鹿児島の義両親を招待して、お誕生日パーティー!
赤味噌おでんをすごく喜んでもらえたのを覚えてるチュー

{AFB0E581-2588-4339-97B2-FA079FD7CC7E:01}

{FC7A31B0-895C-495D-B503-14D0FEE5C51D:01}

そして2011年2歳はまだ幼稚園行ってなくて、誕生日のタイミングで鹿児島に帰省していて、実家で祖父母も呼んで誕生日パーティーさせてもらったお願い

{03DB7E35-D545-47E2-A82A-82547E0E2D8E:01}

じょー用は海苔アートで簡単に♡
クッキングシートに絵を描いて海苔に乗せてクリップで止めて切りました~口笛

{6197DF44-021C-4F47-B6C3-100199908250:01}

そして最後は2010年1歳
人生初キャラプレート◡̈♥︎ 

この時は卵・乳製品アレルギーだったので、ケーキはかなり大変だった笑い泣き
でもすごーく懐かしい!!!

{36B7CC2B-2CA0-477E-90D3-54134D8A3459:01}

すみれ1歳と2歳もついでに♡
1歳
{DA28AA42-1D22-4B5A-96B9-40BE8EFF59FA:01}

2歳
{65EBD829-09FC-4E10-8701-D48EA5894F53:01}

今年はじょーがハマってるもの…
星のカーヴィーかゲッソリマリオかゲッソリぬぉーーーーむずかしそうやないかーチーンチーンチーン

どうしようーーあたふたあたふた。。

マリオよりカーヴィが簡単そうなのは
たしかやなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

っしゃ!!誕生日メニューとケーキ案を考える!今日の目標!!!!

{4FB9ABCD-E443-424C-AF19-52333699E15D:01}

昨日のでウッドフェンスについてメッセージでも問い合わせを頂いたのでこちらでまとめてですみません!!
ミスターマックスさんで購入しました照れ
1300円ほどだったと思います!プラスチックじゃないので結構ずっしり重いです!ツリーが終わってもお部屋のオーナメントやお庭で使えそうですよねハートピンクハートハート


てことで 
昨夜のお子様ランチ
{BD60890A-ACA3-412B-8475-C09172C48799:01}

お子様ランチメニュー

・タンドリーチキン
・大根と人参のきんぴら
・スナップえんどうとサラスパでペペロンチーノ
・白菜と柚子胡椒の一夜漬け
・サラダ
・ご飯味噌汁ヨーグルト

さぁ今日はこれからすみれとおでかけー! 
じょーのニット帽を借りちゃうデレデレ

{86C30A3F-FCFC-46C2-8D60-2E877B83885F:01}

先日ので七五三コーデでもバッチリだったダニエルウェリントンの腕時計
{84BE8167-F133-46DB-9EC5-E056F4AEFF9B:01}

{56522725-49BF-47AA-A0C8-1DD4909112ED:01}

公式ホームページはこちら→

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{EEF3D4A0-FABA-4523-8796-774D0A10D902:01}
ゆか夫さーんおはようございます!ありがとうございます(*^^*)めっちゃいいですよねーー!これ!アットコスメでも1位でしょ?昔からオルビスは愛用です♡ゆか夫さんと一緒♡嬉しくなっちゃったニコニコ

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE