いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

おはようございます◡̈♥︎

昨日の記事ではお休みの日にもかかわらず
たくさんの方がブログに足を運んでくださり
七五三記事にイイねやコメント本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート

{7B983BD1-773A-4D2A-9343-C9C70387F058:01}

昨日はとにかく朝から起きれなくて
布団の中でゴロゴロしてたら。

すみれにメルちゃんのベビーカーで顔面をひかれ、お腹の上に頭からダイブされ、耳に口をつけた状態でどんぐりころころ歌われ、鼻、口、耳、ありとあらゆる穴に指を入れられて…この七五三詣りでいただいた、けん玉を…寝ている頭元でガンガン振り回されて連発強打…

絵に描いたような地獄からの目覚めでした


熱があろうが
嬢王様はおかまいなし
{2FCDA56D-AFA2-48B3-871A-104A3766ECFE:01}

うんうん。ママこれ楽しいじゃん!!

スッピンにマスクで買い出しに行き、旦那のワイシャツを5枚買わされ、フラフラなりながら帰宅……

さすがに夜ごはんは旦那はんが作ってくれるか…



と思いきやゲローゲローゲロー

『とにかくゆっくりしばらく寝てからでいいよ、夜ごはん作るのは……』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ。ありがとう。。。



ってなるかーーーい!!!ムキームキームキー

{6A2CA2EC-0C87-4526-A238-7839D9C771FF:01}

豚肉を。炒めて。甘辛く煮詰めただけ。

ご飯に。乗っけただけ。

{589975D3-77C0-4884-94C6-720F236AE97C:01}

千切りにしたじゃがいもにパセリと、食べるオリーブオイルとチーズと塩を入れて焼いただけ。


{E529C420-37E5-47CB-9052-CE3A50B5009F:01}

マヨネーズ。雑。心が現れますチーン

味噌汁に野菜を大量にぶっ込んで、終了。。



七五三番外編

・実のところ。荒れ果てていたのは顔面だけでなく、頭皮もひどいことになっていて、痛痒くて抜け毛もひどくて、カラーも出来ず…髪がとんでもないことになっててフルウィッグにせざるを得なかったえーん

・実のところ。七五三用の衣装(私の)を準備していなくて……相当昔のワンピに、昔新入社員の時のスーツ(ジャケット)えーん

・実のところ。ストッキングを買い忘れていて、太ももに穴の開いた黒の薄手タイツえーん

・実のところ。七五三1日を振り返るとすみれやにイライラするのと同じくらい旦那にイライラしてた真顔

・当日の朝一でスーツの裾上げがほどけてデロンデロンなってるともってきた真顔ナビ入れてるのに神社にたどり着かない真顔ナビのせいにする真顔なんや熊本!道がわかりにくいと熊本全体のせいにする真顔すみれが暴れるとイライラするのかじょーにあたる真顔あのクソ寒い中コーヒー買ってきてと頼むとアイスコーヒーを買ってくる真顔一眼レフの三脚がまともに立てれない真顔三脚にブチ切れ真顔ほぼ一枚も笑ってる写真がない真顔心は昼の天ぷら真顔夜は誰よりも早く19時就寝




{6DC39FB2-74CF-45CE-99FB-65414C22F0AA:01}

あと!!
肌荒れに関してたっっっくさんのアドバイスありがとうございます照れメッセージを入れたら30件近くこうしたらいい!って頂いてて、少しずつ皆さんのアドバイス試してみたいと思いますピンクハートハート

とりあえず
ステロイドを3日間しっかり塗ったら、赤みと痒みと痛み、傷がなくなりました!!ツルンツルン!さすがステロイド。。。なのでここからはしっかり保湿と基礎化粧品でお手入れしていこうと思いますお願い

まだしばらくは化粧水はしみるので
すみれのワセリンをデレデレ

ワセリン塗ったらテカテカーーーー
{F0C0BB36-840C-46BF-B766-3E5CDA46DF20:01}
突然予告なしで34歳のどスッピンしかも画面いっぱいいっぱいこの表情を見せられる読者達wスマホを落としてないことを祈る。


あまりにも
地黒っぷりと
目の周りと口の周りの色素沈着ヤバイので……
眉毛もヤバイけれども。

写真加工してみると…
下矢印下矢印下矢印

{2D39208D-BBF8-460F-96D4-76A6E9AB718F:01}
いい時代になったもんだ。
写真加工した肌が欲しいーーーえー

ちなみに
基礎化粧品は
オルビス。4~5年使ってたけどここ1年ほど離れてて、新シリーズオルビスUというのがすごくいいので、また使い始めましたウインク
{C27EFA45-5B68-41E6-AD49-0EE71916F344:01}

最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{6866823D-7A93-4300-9685-8766B7D0F85F:01}
るるるさんおはようございます◡̈♥︎コメントありがとうございます!本当本当!山Pだったらむしろもっともっとすみれにおしゃべりさせて振り向かせたいデレデレデレデレデレデレ
すみれも3歳になってから七五三させればまだよかったかもですよねーーえーんえーんえーん2歳児には早かったーーーえーんえーんえーんえーん

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE