いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。
それだけでokです♡

星返答が必要な質問はコメント欄ではなくメッセージでお願いします。順番にお返事させていただいております!宜しくお願いします

{6905F785-75A8-4957-B1BB-434114844BC0:01}

コレですコレですー◡̈♥︎
朝のブログで書いてたトイザらスから届いたクリスマスプレゼントカタログ(冊子)
40ページくらい全ておもちゃーーーゲッソリ

もう2人で見過ぎてボロボロ

{3110BAC3-655B-44EB-9A74-4EE08D61D6C1:01}

特にこのページw
シルバニア・こえだちゃん・メルちゃん・アンパンマン…パラダイスやな。。

このお方の頭の中、サンタさんでいっぱい


 
じょーは12月生まれなので、産まれたてのクリスマスは何もプレゼント特別しなかったですが

1歳から枕元にサンタさんスタイルで
プレゼントを置いていますプレゼント

ちなみに1歳はアンパンマンの積み木でしたが
頭元にあっても、え?って感じでした笑い泣き


2歳の時はじょーだけじゃなくて 旦那にもサプライズでプレゼントを準備、頭元に置いてました
{FA67D5A9-4642-4F1F-8636-A01597F8E8CC:01}

次の日じょーより先に雄叫びをあげた
残念な夫。

相変わらずあの時から残念でした

{DC26337C-0086-47CA-982A-BC2104414D4E:01}

じょーにはパズルや積み木やおやつだったかな

{327A3749-EC96-4A26-BF47-EA52AB1A9617:01}

{CBADB9E2-E660-4307-808B-F4A8E09F7F3B:01}

そして3歳…
3歳の時はたしか自転車

{D23FBD13-94AF-4B47-A813-560C3A11C5CE:01}

3歳はまだすみれ産まれてないもんね

{C07BBF79-B718-425F-9E7F-70AE809A5203:01}



そしてじょー4歳
すみれも仲間入り◡̈♥︎すみれ生後8ヶ月とかかな
すみれには赤ちゃんせんべいとか、歯固めとかw

{E7F173E2-F1EC-4EB3-948B-723B1DF1C350:01}

じょーにはトミカだったかな◡̈♥︎

{EB19BE33-1B08-404D-B6FA-8B6765F036D8:01}

そしてじょー5歳、すみれ1歳半

去年だねチュー

{94FBEA6B-9023-4FAD-9A2C-44043700B8AC:01}

すみれが布団に埋もれていないw

じょーは妖怪ウォッチ三昧

{FEEFACA5-211B-4071-8581-C1A8728B2190:01}

すみれはメルちゃんなどなど

{60D41DD5-2C8B-4D62-A775-F61A52AD1FE7:01}

色々プレゼントを買って
おうちでラッピングしてあげましたニヤリ

こういうのって楽しいよねお願いお願いお願い

{0072759D-5B5B-49B0-9D26-BCC13E135B45:01}

↑↑↑この写真が入る大きい靴下ぶくろに兄妹の写真をいれてサンタさんにわかってもらえるようにって頭元に飾っておいたら、夜のうちからじょーもソワソワ!喜んだよ♡

{49883922-5556-4E0B-957C-72392BCEFDEE:01}

朝起きたらめちゃくちゃ喜んでたなぁぁ
すみれも今年は2歳半、サンタさんをすんごい楽しみにしてるからなんだか私の方がワクワクチュー

{BE8340BE-E211-429F-8797-749919C77FD4:01}

他にも色々工夫考えてみよう照れ

サンタさんからのカードを作ってあげよかな照れ

{91FF6DED-BA01-4D11-8441-D934E91BBF61:01}


最後まで読んでくださった方
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート 

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{20368808-D5D3-4B05-85CA-1F35F6E900AB:01}
ももさんこんばんは◡̈♥︎コメントありがとうございます!そうですよねーー!姪っ子ちゃんも5歳ですがここたまちゃん売り切れ続出らしいですよ(≧∇≦)すみれもこえだちゃんも欲しがってます(´-﹏-`;)クルシムーーーー笑い泣き

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下お願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます

公式LINEも是非ご登録お願いしますハート
下矢印下矢印下矢印


HMH公式LINE