こんばんはピンクハート

今日は1日外出してました
その記事は最後に口笛

その前にピンクハートハートピンクハートハート

本日ダニエルウェリントンさんから
素敵な素敵な腕時計が届きましたお願い

{968C3D90-2DF6-4877-BB02-FA04074A45BE:01}

ひゃーーーーーー照れ

ドキドキドキドキ
ワクワクワクワクピンクハートハートピンクハートハート

今回私が選ばせていただいたのは
{EDB9E8D9-DB10-4FBF-BEFF-942C13819F94:01}

こちらー♡
Classy St Mawesの26mmです

月9の石原さとみさんも付けてるダニエルウェリントンウインク最近本当に付けている方が多いですよねピンクハートピンクハートピンクハート

そして今回の腕時計も、手にとってみるとやっぱり…めちゃくちゃ…かわいぃーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{4520DD06-440B-4B36-8D04-7796C2CBE3FE:01}


私が夏の間ずーっとつけていたのはこちら
下矢印下矢印下矢印
→ダニエルウェリントン腕時計1右矢印

{E1D3D405-5C71-45CC-81AB-006EB212DEF8:01}

今もずっとこれを毎日のように付けていたんだけど、そろそろ冬にあいそうなブーツの色に合わせた茶色の革ベルトが欲しいと思ってたのでこちらに即決お願い 

{30FF7F8C-A4D2-4237-B0C2-6FC3F32E6B72:01}

キラキラしていて付けるだけで
女子力が上がってる


気がする…デレデレ気持ち。これ、大事。

{FC18829D-7038-45B1-BD0D-A1A28A02E737:01}

早速明日にでも付けてみたいと思いますおねがい


そしてお願いお願いお願い
この度私のブログを見てくださっている方に
クーポンがございますピンクハート

15%OFFでご購入いただけますよ♡
クーポンコード
『AYAMAMA』
とご入力くださいウインクウインクウインク

1月15日までのスペシャルクーポンです

ダニエルウェリントン
公式ホームページ
下矢印下矢印下矢印



一緒におソロでつけましょーーーー酔っ払い
クリスマスにおねだりハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




さて♡
今日はねついに、ついに私も機種変しにいきました酔っ払いiPhone6s♡
我が家の4代目iPhone

先月旦那もiPhone6sに変えたから
夫婦で久々同じもん


で、iPhoneケースを選んでたら

俺もそれがいい。
真顔真顔真顔真顔真顔

は?
おソロとか……うそやろ。

ゾゾゾゾっ。
思わずビレバンで鳥肌ブワッ
真顔真顔真顔真顔真顔

{5E91FD43-9FE8-4381-BF4A-196A15990483:01}

結局おソロゲローゲローゲロー!しかも
私白が欲しかったのに。

どうしてもお揃いが嫌でw

やむなく黒真顔
{BE433B0D-672D-42A5-885E-4AAA7440691B:01}

私が。黒。

保護シートまで真似して同じもん選んできた真顔真顔真顔ストーカーか。
{5C91591D-57AF-4C9D-9413-153F56AE0967:01}

しかも。
シートとカバーで2人分で7800円。
たっかっ!!!ゲロー

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています