ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。それだけでokです♡

早朝5時頃緊急地震速報(警報)
 で飛び起きました
アレ。何度体験しても恐怖…

スマホを持ってない母は、初めての体験でじょーがマンションの火災警報器を鳴らしたと思ったらしく飛び起きて
『じょー!じょー!!じょーー!』
と叫んで降りました笑い泣き

熊本では結局揺れを感じることなく
一安心の早朝ハプニングでしたアセアセ

そして朝9時半に母は鹿児島へ…
すみれはん
30分号泣
{8FB85619-8E50-4E1D-B337-32C0EBA479F4:01}
『かごちまいこうよーーー』


今朝は母を見送ってから
すみれと幼稚園の入園面談

あー。本当に幼稚園が始まる…

幼稚園殿。
特別警戒レベル10です!!

すみれがついに…
入園します!!!
デデンデンデデン(ターミネーター)

{61FA1A02-0A25-4036-A0EC-C158A5364E55:01}

ターミネーターすみれ。


幼稚園ヘアースタイルは
ももちがいいそうです

{B6E1FA09-C792-4D60-BB94-1BFC727B8AB8:01}

頑張りますか◡̈♥︎

今週は昼間はとにかくバタバタと行事も多くて母とも出かけたり。

Ameba自体ほぼ開けなくて更新もなかなかできずすみませんでしたチーン

{1D06ECCB-1A09-40A6-8056-54AC78107793:01}

料理は毎日していたのですが、載せれてないレシピも結構あるので、来週からぼちぼちまたリズムを戻します照れ

Xmasツリーも出来てきたし
学習机もきたし
模様替えもしたし

プレゼント企画の抽選も準備出来てます
20名まで抽選で絞られました!

もう少々お待ちを‼︎‼︎
I'm so sorry

最後に最近のハマりものデレデレ
え。いらん?こんな情報w
なんでも分かち合いたいめんどくさいタイプw

{0B3F2654-2D72-406E-88B9-D95F4662F904:01}

ホームランバーNEO
キャラメル&アーモンド

{5E19EDCC-6112-4F88-95C8-775BE877ECF2:01}

ヨーロピアンシュガーコーン
期間限定ショコラオレンジ

{351629CE-F39C-44FA-8322-1271E6BAFB47:01}

抹茶あずきチョコ・KALDI

{61FBE632-3E51-4436-8771-1105AA355FE0:01}

塩けんぴ・KALDI

{D01DB715-F4AA-4640-BCD7-2A6EFD2C6E8E:01}

手も食器もやさしさ実感
※これもう手放せない

{EC4C955D-E20C-49A5-B23E-090C366ECDDC:01}

ビトイーン贅沢ケア
※歯がちゅるんちゅるんなる

{93F63798-B38B-4345-B183-1BDBCB8AEA87:01}
ハンドクリーム・ホザール
※5年以上前からハンドクリームはこれ

まだまだハマりものあるけどこれだけデレデレ

ではまたね◡̈♥︎

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート
※Ameba登録してなくても押せます♡

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{A5D55CC6-CC98-445A-BB4A-5681C96EDDB5:01}
はれたらいいなさんこんにちは◡̈♥︎
コメントありがとうございます!ブリの唐揚げ作ってくださってありがとうございますピンクハート嬉しい!旦那様のお口にもあってほーんとよかったですウインク嬉しいお言葉励みになりました!!

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックをお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪



イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています

野菜ブイヨンXmas限定BOX・Xmasレシピ冊子付き
下矢印下矢印下矢印

AYA監修クリスマスセット