こんばんはおねがい

ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。それだけでokです♡

{D35E0C9F-EBC6-4457-BD4C-7ABD85AD66AE:01}

ブリ!!
コリアン風竜田揚げ

【材料】

・ブリ 3~4切れ
・焼肉タレ 大さじ4
・ごま油 小さじ1
・コチュジャン 小さじ1
・大葉 2枚
・酒 大さじ1

・卵 1個
・小麦粉、牛乳 適量
・無糖コーンフレーク 適量

{D36FA714-7B87-494C-BE6D-48FD0EB3BD65:01}

・ブリを一口大に切り、骨を抜き、酒と塩をふり(分量外)しばらくおいたら軽く洗い水気を拭き取る

{89FB852B-BFBB-4A19-BEB4-937E1DC3E0F6:01}

・ボウルに、焼肉タレ、コチュジャン、ごま油、酒、刻んだ大葉を入れてよく混ぜる

{0D2A30E5-0865-4F48-B5E3-FB5695B86E0F:01}

・ブリを漬け込む。半日漬け込みました♡

{20DD3DAB-2EB6-4D49-98B0-85419664CFBC:01}

・卵、牛乳、小麦粉でドロッとなるようにバッター液を作ったら、それをくぐらせて、砕いたコーンフレークをまぶす

{C8949E41-E800-4CD4-B08D-017F2610465E:01}

・フライパンで揚げ焼きしたら完成

{A16B8AED-64DF-421B-9686-EC41976D4A5A:01}

さてー!

まずはじめに、昨日コメントをしてきたある方へ。
私は勘違いもしていなけれは、恥ずかしいことも何もしていません。むしろ、自信をもてるよう、毎日頑張って、誇りをもって1日1日大切に生きています◡̈
私に向けた言葉をそっくりそのままお返しします!
…と本当は言いたいところですが、なんとなく気持ちもわかるし、きっとイラつかせた私にも責任があるのでしょう。

最近はこういうコメントみると会って話してみたいなぁと思う私ですねー

同じ九州(隣)ですし、是非会いに来てくださいニコニコニコ

※メッセージで送れない設定にされてたため沢山の方が見るこの場に書いてすみません。不快な思いをされた方がいましたらごめんなさい!コメントについては他の方の名前も出てたのでご迷惑がかかるといけないので削除いたしました。

さぁ気を取り直して!


昨日は午前中病院まわり…
すみれを母に預けて……

一人で行く病院は

待合室でコーヒーを飲みながら雑誌を読んで待つ…

えぇ。えぇ。

ただただ優雅な時間でございました。アーメン。

{DCF019BC-FECC-4AA4-A5C8-AC162BF8222D:01}

午後はイオンへ◡̈♥︎

しばらくすると、母とすみれの姿が見えない。トイレでも行ったのかなぁと、ショップを色々見ていたら…

んごごごごごーーーと。
鼻息を荒げて

『異常に重くてコントロール不能、真っ直ぐ進まない2人乗り用カート』を死に物狂いで押す母がおりました

{63C1C337-54D3-4E2F-8C10-255E76C51F9F:01}

絶対このカートじゃなきゃヤダ!!

とお得意の絶叫タイムがあったそうで
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだたっぷりと
疲労Timeはありましたが

母となんとかのりこえて…

しっかりとお買い物も照れ

{A29FFB4E-F751-4495-BC61-52A5A56A7656:01}

色々買ったものはまた後ほどウインク

夜はまたまた韓国ドラマTime
ドップリと
ハマっております笑い泣き
『運命のようにきみをあいしてる』

誰かと分かち合いたい、このキュン死酔っ払い
{BC2ECB08-D358-4F08-98F8-7A7A4587D38B:01}

最後に

初めてレシピブログmagazineの
誌面に載せていただくことになりました

ピンクハートわぁ嬉しいピンクハート

星『この料理ブログがすごい』というコーナーでこのブログをピックアップしていただいています◡̈

星『人気ブロガー10人のホットケーキミックスの簡単お菓子』に掲載していただいています◡̈ただただなんかすみません。平謝り

{B93CE243-867E-4535-84F8-8E5681080B94:01}

一昨日より購入予約もスタートしています
詳細などはこちらから右矢印レシピブログmagazine

{C84944CB-F876-4A27-961A-29300AD814C6:01}

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{7C24729C-2FE8-4F4A-8590-BF7C23F30809:01}
93aaaxxxさんコメントありがとうございます◡̈♥︎そうなんですよゲローゲローゲロー帰っちゃうと…帰っちゃうと…帰っちゃうと…来る前より大変に感じそうですよねゲローすみれのわがままもパワーアップしてそうゲロー

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印

ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます