・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

【動画集】
小アジの開き方
さんまの3枚おろし
いわしの手開き
りんごの飾り切り

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでよろしくお願いします♡

{0C204380-777E-4EAB-AE49-E7D5F9B188FD:01}

昨夜のご飯照れ
昨日はバタバタでプレートにする時間が取れなかったーーー‼︎

夜ご飯メニュー

・舞いだれで胸肉ののり塩ソテー
・大根ステーキ
・里芋の唐揚げ
・ナッツとチーズのサラダ
・さつまいもごはん、味噌汁
・りんご、スィートポテト

{2E98741E-8506-4C5F-AD19-AA13BDB7F2C8:01}

舞だれで胸肉ののり塩ソテーは
珍獣ママさんのこちらを参考にさせてもらいました→
安定の舞だれの威力、美味しさでした

{4FDD95C9-128F-4CE1-B4E5-02865FE46F16:01}

里芋の唐揚げ
これは我が家の里芋料理NO1に決定!
やはり3回目作ったけど、じょーとすみれで里芋の取り合い!!

以前作ってレシピを載せたこれです
{0DB68A7E-2CDB-429F-839C-825184F28F72:01}
時間がなかったので串にはさしてないです…

大根ステーキは自家製の焼肉タレと黒胡椒で◡̈♥︎
{B0222C4A-5277-4079-805B-E8D48A5E6CD0:01}

{7E08D6B4-99AA-4D13-8152-E6216019A052:01}

{1B795A02-5D84-4756-8807-844139CA6F82:01}

さてー!

今日は祝日

『残念な夫、アウターを買う』

のために佐賀か福岡のアウトレットに行こうと早朝に家を出て高速ちゅー

{B66AC5AF-6D01-4FEC-8D69-01CEF467F185:01}

スーパーニートにむけて無駄遣いしないようにしよ(〃゚艸゚)

昨夜スーパーニートになったら…あぁ何から始めようーーってブツブツ言ってたら夫が
ついに昼顔妻だね』だって( ̄▽ ̄)


ぶふ

心配ご無用
寄り付きもしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ。一度でいいから篠原涼子や吉瀬美智子になってイケてる男子ににチヤホヤされてみたいわ。石原さとみになって3人から言い寄られるのも…いいね。


うん、いいね。


そんなスーパーニート…最強


てことで
いってきまーす◡̈♥︎
{C810BA90-7582-4416-9A41-C2228DA5B503:01}

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{C2559411-CC3B-4396-BDA8-1F06BC5253ED:01}
ohanaさんこんにちは♡
コメントありがとうございます!
一緒にがんばりましょーーー♪( ´▽`)あまり走り続けると疲れちゃうので、楽しく照れ明日やろうはバカやろうなんかのドラマで山Pが言ってました照れ照れ衝撃ーーーで私もずっと残ってます!本当その通りですよねーー♡私も書いて貼ろうかな(≧∇≦)


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています