ランキングアップのご協力
よろしくお願いします◡̈
♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ポチッとするとレシピブログのページに飛びます。それだけでokです♡
{C1B110AF-ABE9-4B3E-B890-D8C584738F91:01}

ふわんふわんの
サツマイモクリームで
スィートポテト◡̈♥︎

{CA57E1BF-B18B-4012-B2A1-ACF504FD79EB:01}
じょーが芋掘りでとってきたさつまいものクリームでスィートポテトを作りました◡̈

クリームは以前作った
{DC581214-46A3-4169-A37B-E3ABCECA6178:01}
ラム香る刻みレーズン入りさつまいもクリームの、レーズンなし。今回は砂糖のところを黒蜜にして作りました照れ

{E6C41DD4-384B-493E-98E4-7A1DE1CFBFEF:01}

{D3BADEB1-E531-4C93-94D5-FE8B2EC723C6:01}
{1767AA0E-4677-4FC3-A559-AAE405A7C244:01}

結構クリームゆるいので、スィートポテトにする時は手で丸めずに、生クリームの絞り袋に入れて、カップに入れてオーブンやオーブントースターでチンしたらOKチュー
{8EB7E4E6-505A-4869-97A5-497924625984:01}

今日は上にレーズンやアーモンド、フルグラをのせて何が一番美味しいかやったらレーズンが一番おいしかったーチュー
{ABF46C61-FA0E-4D8F-B9C0-6C0961F00B11:01}
子どものおやつに最適です♡

さてー!

朝の記事でもたくさんのコメントなどありがとうございましたチュー

今朝はすみれとお散歩…足
{00F15AD9-8E8E-49D8-A67F-D93F7FCD3D8B:01}

今日はブリブリな髪ゴムをチョイスしてきた◡̈♥︎幼稚園用色々買おうーー照れ

{0D0DD1A5-24ED-4F38-918C-ED111CEE4768:01}

私のスーパーニート計画

①まずはお仕事最優先!!(ニートちゃうやんw)いや。仕事が来れば。の話ですw
・お料理教室や料理関係のお仕事依頼、今年はすみれを理由にお断りすることや、積極的に動けない事が多かったので来年はどんなお仕事でも挑戦してみたいお願い
・出張料理教室もご依頼いただければやります!!

②自己啓発

③娯楽・趣味

【具体的なやりたいことリスト】

・料理!
たくさんたくさん作りたい!時間をかけたい!
・お部屋の模様替え
・キッチンの収納見直し
・冷蔵庫内整理
・断捨離
・大掃除
・ハンドメイド(雑貨,陶芸,アクセサリー)
・着付け教室
・パン作り教室
・スィーツのお料理教室
・陶芸教室
・一眼レフ教室
・温泉
・映画
・読書(図書館)
・ジム、スイミング
・ヨガ
・マイホーム計画ノート作り
・お金の勉強
・家計見直し
・インテリア、間取り案作り
・テーブルコーディネート資格
・カラーコーディネート資格
・カフェ巡り
・雑貨屋巡り
・街探索
・友達つくり
・ブログ整理
・観葉植物、多肉植物探し
・ランチ会


星お金がかかるもの、すぐにできるもの、時間をかけて達成するもの、コツコツ始めるもの、たまにやりたいこと、これらのリストをひとつひとつ具体的に実現化するために動き出すのってすっごく楽しい事ニコニコ

達成できるできない、は別にして、意外とやろうと思えば何でもやれるもの!!

即行動!やったもん勝ち!
明日やろう!はバカやろう!!

教室も調べてみると市がやっていたり抽選で安くで受講できたり、独学で参考書さえ買えば受講できる資格もあったりウインク

『出来ない』言い訳はひとつも見当たらない真顔やるしかない!!今しかない!


一緒にスーパーニートやりたい!友達になりたい!って人、いたら大歓迎◡̈(熊本の人、一緒に色々行ける人更に大歓迎)


さぁまずはプライベート用手帳を買ってきてぎっしり埋めちゃおうー照れ

心を満たし、経験を積み、新たな挑戦をし、精進し、家族のために、自分のために、色んな意味で豊かな人生を送るために、一緒に楽しみましょうーーウインク



最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート

ニコニコピックアップコメントニコニコ
{9B27794F-3A60-422E-9845-0CE67BC6F62E:01}
ちちゃんさんこんばんは◡̈♥︎
コメントありがとうございます♡息子さんの願書出せて良かったですね♪( ´▽`)私も!じょーの時は嬉しい反面さみしさがあって、今の時間を大事にしようと思ってたんですが…あれ…あれれれ(笑)すみれの入園は楽しみが99.999%占めてるような( ̄▽ ̄)ははははは…幼稚園生活楽しく馴染んでほしいですよね♡

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます