おはようございます◡̈♥︎

昨日はたくさんのお祝いのコメントなど本当にありがとうございました♡
夜中まで何度もコメント見に行っちゃいました酔っ払い何度読んでも嬉しくて酔っ払い

読んではポカポカ
読んではニマニマ
読んではルンルン

夜ご飯の後にカラムーチョビッグサイズ食べてる夫にも昨日は全然イライラしませんでしたニヤニヤふふ


この記事までレシピ無しで
書かせてもらいます♡
すみませんウインク


たくさんのプレゼントを
いただきました♡
{10B4297A-4F8F-45C5-997C-34A5CD1039BD:01}
母から◡̈♥︎↑↑送ってきたのは

韓流DVD滝汗滝汗滝汗
『運命のように君を愛してる』
甘っっゲロータイトルだけでお腹いっぱいや…それを全巻おくってきた

半強制でw
見なさい。と…

{45D32BCE-188D-4C35-8DE1-F6ED170928A2:01}
それと前にも載せたバッグ◡̈♥︎


{12BFC43D-2DE0-4322-860C-46231779BCD0:01}

義両親から◡̈♥︎↑↑

大量のお野菜やオヤツと
ゆ・き・ち・さ・ま酔っ払い

諭吉様では↓このブーツの支払いをw

貰うの前提で、買っててんデレデレ
その引き落としが今月末やねーん
{0DF69501-7FCD-4E5B-A357-448BCE4E17A2:01}


そして♡

{45624F78-D1F0-454E-8360-A948B3B191EC:01}

ちゃんちーちゃんから◡̈♥︎↑↑

憧れのBRUNOお願い
しかも中にいれておシャンな煮込み系ができちゃうセラミックコート鍋付き…

マイホームのタイミングで買おうと思ってたBRUNO。感激‼︎

なんか数日前にたこ焼き器なに使ってます?みたいなLINEしてたんだけどそれで偵察してくれてたんだってポーン

本当いつもいつも全てにおいて
ありがとう‼︎
{9C894A34-94D9-40EF-B1D3-53AD8312468F:01}


そして♡

{6676C187-8492-4F27-B0D0-8330218CBF8D:01}

あみみさんから◡̈♥︎↑↑

これまた憧れのARABIAお願い

なんてこったい…
欲しくったって。可愛くったって。
眺めて終了だった皿♡

これもまたいつかマイホームのタイミングでおねだりしようと思ってた一品。感激‼︎

{59C857D7-C59A-4F55-A5E9-39D1459696D7:01}

すみれやじょーへのパズルや鉛筆、ふりかけや、毎度。泣けるお手紙まで◡̈♥︎

いつもありがとうございます!

そして♡

{C332FBA0-73BA-45AA-AAD5-F8BE0F9BA43E:01}

はるちゃんから◡̈♥︎↑↑

このねunicoのルームシューズ
実は去年も違う柄のものをプレゼントしてくれて♡めっっっちゃくちゃ
暖かくて歩きやすくて大好きなの!

去年のがボロっボロでw
だから、本当感激‼︎

はるちゃんいっつも熊本市内まで話ききにきてくれて、元気にしてくれてありがとう
今年もまたボロボロなるまで履きますw

そして♡
{E0C96F92-2DE2-4E7B-9BFB-F69B34544962:01}
あぴなちゃんから◡̈♥︎↑↑

ずっと欲しい欲しい欲しいと
神様に念を送り続けていた
オリーブのカッティングボード…

今年初めにデパートであったイタリア展で、その時お金がなくて買えなかったことをずっとずっと悔やみ続けてて、親に借金してでもw買えばよかったと思い続けていたカッティングボード。

私のもとにやってきました笑い泣き感激‼︎

{86ED46A0-66E2-4FBC-9225-FE3F17FAA04C:01}

他にも九州パンケーキや
さすがクッキー女王あぴなちゃん
HEIGOROのクッキー◡̈♥︎ひゃ♡

いつも本当にありがとう!!



そして♡最後に…
旦那楽天カードマン!
(もはや旦那の顔は楽天カードマンにしかみえなかったw)

{E389A8B3-7DAB-42CE-BACD-4B1BA054746E:01}

{F9B15944-6131-4BCD-A211-C7D8D7AF3E68:01}

イヤリングと。ブレスレットと。
(5000円程)
MaduのテーブルランナーとXmas雑貨
(5000円程)

ま。自分で全て選んだけどニヤニヤ

じょーとすみれと旦那3人でおもちゃ売り場行かせて、カード握りしめて1人で買い物ニヤニヤニヤニヤ

でも所詮家計からのお金。
1万円以内‼︎と決めて

お買い物しました照れ

外で家族の為に毎日働く戦士に。
感謝

そして
本当にたくさんのあたたかい祝福をいただき皆さんには感謝しかありません。いつもブログに遊びに来てくださり、そしてイチ主婦の、何気ない日々に付き合ってくださり、励ましてくださり、気持ちを高めてくださり、本当に本当にありがとうございます。34歳も、迷走しながら、無我夢中にオトナ女子目指して暴走します。

(暴走はしないでくださいって社長からLINEきそうw)

{60CE8F72-8CE9-44E7-A8D5-08376887766E:01}

誕生日ブログ、おしまい◡̈♥︎

次からちゃんと通常通り戻します♡♡♡

最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています