まずは朝の記事にたくさんのコメント、メッセージ、本当に本当にありがとうございます!!お一人お一人にお礼のコメントができず申し訳ありません。
幸せです。本当にありがとうございます♡


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


朝10時半。

イライラのピークを迎えた頃

起きてきました…


のっそりと。

イライラしてるのがわかったのか…

異常なスピードで部屋を片付け始めました。我が夫。

昼はどこかでランチでもしようかというので準備真顔どこかを予約しておくなんて


器用なことできない男。代表



なので、車に乗り込んで第一声








『で、どこいくの?』
とフツーに聞かれました真顔真顔真顔

その前に。
家を出る直前…
誕生日プレゼントが続々と届き

{9373984A-FB49-4950-9392-D0793D81FFD5:01}

アンビリーバボーな事態に

もちのろん。
旦那からではありまへん真顔

プレゼントは後ほどピンクハートハートピンクハートハート


『肉が食べたい』
一心で、美味しそうなお店を探し、
ついに発見‼︎
{446E4F3F-7764-4266-87B4-F0D5FEB8F817:01}

ニクバル・カンベエ

{B6E1BF45-6414-481B-B3ED-5EFBFD14C799:01}
牛タン
{70288C93-ED5E-4808-82A2-34A6A83DD2F9:01}
赤身ステーキ
{AF730BDC-89FB-4316-8F7D-8C48AA2D9EE4:01}
レアハンバーグ


岩塩とワサビで食べる肉が、顎がいらないほど柔らかくて、レアレアなのにめちゃくちゃ美味しくて。トロけました

{8A3BD811-5B35-444D-8D37-4DDE42C80112:01}

昼寝。グッドタイミング!!

{0B318CE1-6A6B-48B7-AD01-8EAE7A0A0EFF:01}

じょーと3人でゆっくりお肉ランチ。

会計で旦那のクレジットカード使おうと思ったらカード使用不可ゲロー
OMG)))))

ぬぉーーー!結局自分の財布からお金出してランチ終了ーゲロー



そういえば。


本日フルウィッグを装着して
出かけました


一日オドオドしてましたぼけー
{B881AB90-7DDE-4110-A7AF-80A350904EBA:01}


本当はあの。例の。
ばあちゃんカラーのニットを着ていたのですが…
今日死ぬほど暑くてお着替え。
{35C4B076-92CB-4A63-8F1C-ECEE4D3B5D8C:01}

ロングヘアの悪口禁止w

しゃくれてるね、とかも禁止ねニヤニヤ


{8E8F4216-AEF4-429D-B44D-9ACE7E188276:01}

ネットを取られました。

てことで

今夜はお鍋とケーキ照れ
今日だけは。大好きな肉を
山ほど食べていい日。
{839DF055-D6B3-42A0-AB10-7C6E32755C8A:01}
デパートの肉屋で黒毛和牛と黒豚を

旦那のカードでグッ

続きはまたピンクハート
くだらない誕生日記事、ごめんねあせる

ピックアップコメントなどは通常記事に戻した時載せますねチュー


最後まで読んでくださった方♡
よければ『右下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈いつもありがとうハート


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印


ハートインスタはこちらハート
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
下矢印下矢印下矢印

ランキング参加中♪


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています