おはようございます

Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎
{E924C1F5-06C3-4602-87CC-26FEDD2EE685:01}

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでいただけたら順番にお返しします◡̈♥︎よろしくお願いします♡

インスタもよろしくね照れ
インスタでは何気ない日常Photo始めます
↓↓↓
この記事までレシピなしですショボーン


終わりました
運動会…

{CE07F635-8457-4712-9094-8770B9441613:01}

こんな感じなんで
我が子を探すためには
かなりの高視力、
もしくは双眼鏡、
または望遠カメラが
必要になります

この位置から撮った初の望遠カメラ。
{F8E65980-EA06-4324-8AF6-98E4A0DA86E1:01}

まぁまぁイイ感じ◡̈
すんげー一生懸命声出して
かっこよく
勇ましく
踊っていたが…

{8B015F31-BE10-4D30-9216-3CAA9D4DFE82:01}

頑張りすぎて

{FAC972C0-A294-478D-910F-FACAA7FC8CD5:01}


重力に耐えられなくなる

{D2C079AE-397E-4C39-B75B-2295EDEEDA42:01}

どしたじょーーゲローゲローゲロー



組み体操はやっぱり感動で
アリーナに響き渡る
『ゆず』の曲が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに感動倍増‼︎
{483BE8C6-0016-4E20-A363-E686CDA8B00C:01}
{0F39EC56-DA38-4D0A-B5F8-0B1166972879:01}


かけっこは出だしフライングについて行けず4位スタート…なんとか巻き上げて

2位GOAL
{125DE274-3791-4708-85FB-C6212BEF8737:01}

最後の1番盛り上がるクラス対抗リレーでは、じょーのさくら組優勝◡̈

アンカーの俊足イケメンに恋したわデレデレ


とまぁ最後の運動会は感動やら、笑いやらキュンキュンやら♡…とそこまではいいんですが。


なんてったって
{5D9ABDA4-4E6E-46F5-80D5-606307FB5EFD:01}
ゴジラもいたんで。

1番イイとこで
ラムネ菓子をアリーナ席でぶちまけて前の席のパパさんに拾わせたりゲローゲローゲロー


観覧席の階段の通路真ん中に座り込み突然靴と。靴下を。脱ぎ始めたりゲローゲローゲロー


行方不明になったりゲロー


やっぱり
感動 < 疲労感

そして。なにより。
アリーナ
まるでサウナ
暑すぎる。

運動会中5万回は
毛のニット帽を被って行った自分を呪った。
{0A0D2D56-F90D-478D-AABE-B1BC572A6D2C:01}

これやこれーー!!

多分。
この中に芋入れてたら
ホクホクに
蒸しあがってたとおもう。

今回の運動会

したたる汗との戦い。

頭皮から噴き出す汗。
無い谷間を流れる汗。
尋常じゃない脇汗。
流れ落ちる化粧。

いやもう
運動会に出場してんのはどっちやって話。

そして飲み物補給してなかった為。
帰路から、夜22時まで
頭痛、吐き気、肩凝り

モロ熱中症と
戦ってて
ブログも更新出来まへんでした。すんません。

今朝。復活しました笑い泣き

{48A615D0-BAFB-4E52-A7F1-1E78F00EB9D8:01}
運動会の後は激励会で焼肉へ◡̈
両親は鹿児島へ帰っていきました♡

ではまたウインク

ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています


Nadiaでもレシピが見れます