こんにちは◡̈♥︎

Blogに遊びに来てくださって
ありがとうございます◡̈♥︎

・自己紹介記事①→☆☆☆ ②→☆☆

※返事が必要なコメントはコメント欄ではなくメッセージでいただけたら順番にお返しします◡̈♥︎よろしくお願いします♡

インスタもよろしくね照れ
インスタでは何気ない日常Photo始めます
↓↓↓
{F33F517B-52A6-4A87-95FD-16C1C99124E7:01}

義実家より……
届きました

ちゅーちゅーちゅー

野菜より。米より。なにより

{7D6955B9-C147-4B8A-BDE8-7475E1DCBB08:01}

この封筒に
酔っ払い釘付け酔っ払い

ゆ・き・ち・さ・ま

ゆきちさま~


{5AAE9EBB-5F05-4842-A854-35753B0DA940:01}

昨夜のブログ、そんなん無償でやって当たり前やろ、なんて嫁だって罵声が飛び交うかと思ったらw


めっちゃ温かいコメントばかりで


危うく調子に乗りかけました。


しかし
思い出せば思い出す程

作ってる最中の邪念がハンパなかった気がするので


やっぱり
残念な嫁ですニヤニヤ

{782F1ED0-B880-4257-954A-13E14DC16249:01}

南無ーー。

{3DDE19E8-06F0-4A2F-B1AD-711DC2CBA616:01}

そんなこんなで
今日は街にきてます。

なぜなら
鹿児島から母がきましたーー◡̈♥︎

土曜日の運動会までいます
{A30926B3-F994-4AD3-805A-FBC09C6AA68C:01}

お昼は中華꒰*´艸`*꒱
私は担々麺♡

{65F1300B-761A-4F5A-A356-A43737E5712E:01}



そういえば昨夜の餃子レシピを聞いてくださった方がいたので♡♡


ではまた♡

今日も楽しく~♡
ランキング応援の
1クリックを以下2つお願いします
↓↓↓

ランキング参加中♪


写真からレシピを探す↘️


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


イタリア・パヴォーニ社 日本正規代理店
アールコレクションと提携しています